FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23lr01dpl.jpg
立花瞳 友田真希

昔からの知り合いで友田真希のことが大好きでストーカーをしている立花瞳が自宅で喋ってる時にストーカーが自分であることがバレてしまって実力行使に出るという作品。2人ともルックスは悪くないんですが特に立花瞳は美形なんですが残念ながら2人とも熟女です。もはや理屈じゃないのでマイナス。しかしこの作品ストーリーはなかなかよく出来ており真面目にストーカーの恐怖が描かれています。中でもストーカーの立花瞳がレズグッズを送りつけるわけですが中にDEEP’Sの涙のレズ返済2が入ってたりします。たしかに涙のレズ返済2のレズレイプはなかなかのもんでしたが他社の作品なのにいいんでしょうか。という疑問もありつつストーカーであるとバレた後レズレイプが始ります。まずベットに縛りつけて無理やりクンニしたりバイブを突っ込んだり強制クンニさせたり、そして次に地下室みたいなところで友田真希をイジめてペニバンで突いたりします。そして最後に打ち解けてラブラブレズがあります。ストーリーもちゃんとしておりプレイの方もなかなかよく出来ており妖艶と言う感じのなかなかの作品なんですが、ただやはり残念ながら2人とも熟女です。この2人があと5歳ぐらい若い頃に見たかったところです。(もちろん熟女好きな人にはもっと面白いと思います)

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
***************熟:★★

作品:A メーカー:U&K
ジャンル:強制 熟×熟

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/327-58f22e47

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」