FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23cl03dpl.jpg
姫宮ラム 咲月ゆり

この2人がいろんなコスプレでレズプレイをするという作品。ドMのクンニマシーン姫宮ラムが出ているので高ポイント。もう1人の咲月ゆりがなかなかかわいいので高ポイント。3プレイあるんですがまず最初は姫宮ラムが先生で咲月ゆりが生徒で咲月ゆりが先生の喘ぎ声が聞きたいと先生をプチレイプします。先生の姫宮ラムはちょっと嫌がりますがまんざらでもない系でプレイは進行します。さすがにMの姫宮ラムなので自分のマン汁を舐めさせられたりいろいろイジめられます。ハイヒールを履いたままやられるのが珍しいので高ポイント。その後強制クンニさせられてやはり姫宮ラムがやはり犬のようにクンニマシーンになるので高ポイント。そして今度は咲月ゆりがテニス部になり姫宮ラムが顧問の先生で今度は姫宮ラムが上位のレズプレイが行われます。テニスウェアはやはりコスプレの王道なので高ポイント。プレイの方もなかなかです。そして最後に保健の先生になった姫宮ラムとブルマ姿の生徒の咲月ゆりによるラブラブレズが行われます。これもまたなかなかのプレイで姫宮ラムが眼鏡を掛けたままなのが珍しいので高ポイント。最後に全裸ファンのためにも全裸プレイも用意されているので高ポイント。先生と生徒というシュチュエーションは変わらず3つもコスプレプレイがあり全裸も用意されており姫宮ラムの変態ぶりもよく現れてるなかなかよくできた作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
姫宮ラムの変態ぶり:★★★★★

作品:A+ メーカー:U&K
ジャンル:コスプレ 生徒×教師
※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/331-a8f27ca5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」