FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


77yur03pl.jpg
若葉ひな 小峰由衣

この2人の女子校生がイチャイチャレズレズするという作品。kiroroの歌う方に似ていて真面目顔なのにナイスボディーな小峰由衣が出ているので高ポイント。若葉ひなもなかなかのギャルです。なので真面目とギャルという構図がルックスだけで良く解ります。その真面目とギャルで過去を思い出しながらストーリーが進行するわけですが若葉ひなが男にフラれ落ち込んでる時に小峰由衣が慰めてレズであることを告白しレズプレイが始ります。最初のプレイはちゃんと服を脱がすシーンがあります。さらにとても良くクンニするので高ポイント。その次のプレイが筆者がこの作品で一番好きなプレイで暗闇の教室で下着姿で登場し、濃厚な立ちクンニがあり、やはりこのプレイでも良く舐めます。そして次ぎにオナニー見せ合ったあと貝合わせをしたりして最後にやはり双頭ペニバンプレイで締めです。この作品もストーリーがしっかりしていて真面目×ギャルという構図もなかなかでクンニがかなり重視されてるので高ポイント。ただやはりこの3作目でも服を脱がすシーンをかなりカットする傾向があるのでマイナス。いったいなぜ服を脱がすシーンをカットするんでしょうか不思議です。

***********男が出ない度:★★★★(ストーリー中に男の教師の声が)
***************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★★
*****************エロさ:★★★★
服を脱がすシーンをカット:★★★

作品:A メーカー:プールクラブ
ジャンル:女子校生 

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

これ見てみたいっすねぇ 出てる二人ともタイプだ。自分はギャルと真面目とか、チビとデカイのとか対照的同士の絡み好きなんで。服を脱ぐとこカットはマイナスですね…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/334-180cdfff

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」