FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady008pl.jpg
女子大チアガール6人 振付師1人

チアガール部のレッスンにレズビアンである振付師が講師に来てだんだんレズセクハラし始めるという作品。こういう大人数ものはルックスが落ちがちですがなかなかどうして出演者が7人ともなかなかのルックスをしているのが高ポイント。特に気に入った人が2人いましたがその2人はやはり主役級で良く解ってるので高ポイント。まず振り付け師がチアガールの演技を見てだんだん激怒し始めてセクハラし始めます。セクハラプレイは大好きなので高ポイント。なかなかじっくり時間を掛けてセクハラし、次はおっぱい放出かなと思ってたら下半身強化としていきなり衣装をズラしオマンコを出して電マをあてがいます。ちょっと手順を飛ばしすぎなのでマイナス。そこからしばらく電マ中心のセクハラがあり、ピラミッドにならせてバックからいろんな道具を突っ込んだりしてセクハラ編終了です。この作品おおまかに2部構成になっており前半はセクハラですが後半は通常のレズプレイがあり、エステプレイ、風呂場プレイ、ストリッププレイ、そして最後に4人での乱交です。チアガール部という設定に気合が入っておりやはりセクハラプレイは面白く、5人マングリ返しからの電マプレイはなかなか絶景なので高ポイント。後半のレズプレイもなかなかの出来映えです。ただチアガール部のくせに茶髪ばかりなのでもうすこし黒髪が欲しかったのとちょっと道具に頼りすぎてクンニ指マンが少なめなのはマイナス。ですが7人がなかなかのルックスで(苦手なタイプは1人だけ)美乳なので十分面白い作品だと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****レズセクハラ:★★★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY
ジャンル:セクハラ コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/355-893e4c50

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」