FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady009pl.jpg
東城えみ 日高ゆりあ 他2人

レズを毛嫌いしている本物の元女子プロレスラー東城えみに媚薬を飲ませてレズにハメるという作品。初めての本物の元女子プロレスラーが主演が珍しいので高ポイント。ロリロリな日高ゆりあが出てるので高ぽ・・・と言いたいところですがこの作品の日高ゆりあ太り気味で太るなんてロリ女優にあるまじき行為なのでマイナス。まず最初に東城えみがレズについてどう思うかなどのインタビューを受けレズなんて嫌だと反抗します。そして媚薬を飲ませ脱がせた方が勝ちというオイルレスリングをやります。相手の方が人数が多いので東城えみはやられ放題です。パンツも脱がし終わりさあこれからと思ったらそのままルール通り終ってしまいます。それからそれぞれ個別に1対1でのレズプレイが3回、最後に4人全員での乱交です。後半の方のプレイはなかなか良く出来てるので高ポイント。そしてレズを毛嫌いしていた東城えみがだんだん気持ち良かったと満足する展開も高ポイント。ただ、タイトルにもなっていて最大の見せ場だと思っていたオイルレスリングがただの前フリにしかなっておらずかなりあっさり終るのと東城えみの声がよくいるおばさんのガラガラ声なのが妙に鼻に付くのでマイナス。しかしやはり本物の元女子プロレスラーですし体も引き締まってるので珍しいレズ作品なので見る価値は十分あると思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*****東城えみの声:★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY
ジャンル:レスリング 元プロ選手

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/357-44b9f5b1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」