FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ラブレズ015

5ple00015pl.jpg
椎名りく 木村那美

この2人がラブレズ風にイチャイチャレズレズするという作品。最近勢いのあるかわいい椎名りくが出てるのでとても高ポイント。木村那美もなかなかの巨乳っぷりなので高ポイント。椎名りくの唯一の欠点といえばおっぱいですが(歯茎はかわいいのでOKです)木村那美との乳の差が高ポイント。まずやはり全裸の安売りのラジオ体操があります。全裸なら全裸でやればいいんですが着衣と交互に流されるのでとてもじゃありませんが抜けません。ただ楽しそうな椎名りくと巨乳がプルンプルン揺れる木村那美が見れます。作品開始10秒で全裸が流れるわけですがその後作品開始3分でさっそく道具が登場します・・・・・早すぎ!!!しかもブーンブーン音がする道具なのでうるさすぎです。そして道具品評会が終わったあと食材レズがあります。クリームを塗り付けて舐めるわけですが椎名りくがなかなか舐めるので高ポイント。そしてまたオシッコ見せびらかしプレイがありゼリー口移しプレイの後真面目にひたすらハミガキ(なんで?)そしてやっと本題のラブラブレズプレイがあるわけですがやっぱり道具(電マ貝合わせ)で締めです。そして風呂場プレイがあります。椎名りくは緊張したり興奮したりするとプルプル小刻みに震えるようでこのチワワ体質もやはりカワイイので高ポイント。この15作目でハッキリしましたが13~15は明らかに同じスタッフが作っているようで展開に工夫がなくほとんど同じ流れです。どうか11と12を作ったスタッフに戻してください・・・・・またはドグマのレズれを見て勉強してください・・・・
道具使いすぎ、どんな作品にしたいのかよくわからない展開、浅いプレイ、椎名りくが出ていなかったらとてもじゃありませんがあまりオススメしない作品です。が椎名りくが出ています!そして相手が巨乳です!なのでもちろん椎名りくや乳の差にあまり興味が無い人は見ないほうが無難かもしれません。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★
***********エロさ:★★★
*********椎名りく:★★★★★

作品:B+ メーカー:みるきぃぷりん
ジャンル:女子校生 乳の差

※これは感想です、効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/365-17abc31e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」