FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


57ssgd001ps.jpg
立花里子 中野千夏 小池笑美 美咲彩 朝倉なほ(早乙女みなき) 竹中すみれ

売れっ子モデルの女子校生立花里子がすったもんだがあるという作品。立花里子が女子校生役というこれまたなかなか面白いジョークがありますがそれはそれで羞恥プレイになるのでまあいいと思います。まず立花里子が美咲彩とレズレズした後今度は中野千夏とレズレズしますもちろんこの2人身長が高く顔も似てるのでなかなかのド迫力巨体レズなので高ポイント。やはり中野千夏が上位でプレイは進行します。なおこの作品立花里子と美咲彩のW主役作品ですので美咲彩メインのシーンやプレイも数多くあります。そして立花里子が他の人とレズレズした後教室でキス大会をしてあとは真面目なストーリーなので野となれ山となれ。立花里子×中野千夏の巨体レズはなかなか面白いんですがやはりストーリーシーンが長すぎてプレイが短めです。なおこの作品朝倉なほ(後の早乙女みなき)が完全にチョイ役で出ています。ほんとにチョイ役でまともなセリフもありません。気をつけて見ないと見逃すぐらいです。立花里子や中野千夏に混じってチョイ役で出演していた人がこの後天下を取るなど誰も予想しなかったでしょうね。織田信長軍の木下藤吉郎(後の豊臣秀吉)を見た気分です。これでインモラル学園5部作は終了です。レズビアン学園というタイトルでも発売されています。美少女の頃の西村あみ、一之瀬悠の頃のゆう、チョイ役の朝倉なほ、三上翔子や立花里子の女子校生、なかなか珍しいものが見れる昭和の匂いがするシリーズでした。ストーリーが真面目な学園風の作りなのでストーリーを全てじっくり見れる人にはもっと面白いシリーズだと思います。ただ昔の作品の宿命でモザイクが濃いのはどうしようもございません。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
***プレイ時間不足:★★★

作品:B+ メーカー:ビッグモーカル
ジャンル:女子校生 巨体×巨体 

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

もう一人の女優さんとは

美咲彩さんですね。
企画物の女優さんで、桃太郎とかの作品でも出演されてたかと。
伊東美咲っぽい感じのなかなか美系の女優さんでした。

あーそんな感じの人です。さっそく書き加えさせていただきます。どうもありがとうございました。

僕の中では、レズ物史上ベスト3の作品♪

この作品見るまで、立花リコピンも中野チナシも知らなくて、イキナリのリコピンとチナシの美形モデル級のレズプレイに遂に日本でもこんな洋ピン並みのモデルがレズプレイをするのか・・・・・・どぎもを抜かれた物です、この作品で僕は、リコピンの虜になり、リコピン作品は、レズ物に限らず、男女者でも、必ず見てました、当時のリコピン作品は、リリースされるのも、半端で無い位の数でした、その、全て僕は、見てます、何しろ、
僕が諸事情でAV見なくなり、又見だすキッカケになった。女優さんなので・・・・リコピン以上の女優さんは、もう、表れないでしょうね、♪
あアァァ・・・桜田さくらさんがいました、


これは、感想です、人によっては、違うでしょうが、♪

私もそう言えば初めて立花里子を見たときはこんな綺麗な人が!と喜んだものです。ちょうどそういう時代でしたしね。ただ、後期になると出る作品数が多かったのもありますし、私が見飽きる時の条件を二つとも満たしてしまいました。1:見た目が怖そう 2:タチばかりやる です。もし今登場していたらネコな作品も何本も残ってたんでしょうけどね。でも元々人気女優なのは知っていましたが引退してからの影響の大きさを見て改めてこの女優の人気の高さを知りました。やはり一時代を作ってくれた、そして一般作品しか見ない人をたくさんレズものに引き込んでくれた偉大な女優ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/375-f9497252

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」