FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ddt052pl.jpg
堤さやか 森下くるみ

しばらく疎遠だった姉妹が母親の死去により喪服で再会し子供時代のプレイを思い出したりして最後は現代でプレイするという作品。レズもの史上最高の姉妹との呼び声も高い姉森下くるみ、妹堤さやかというゴールデン姉妹なので非常に高ポイント。普通の姉妹ものでも嬉しいのに姉妹どちらともが歴史に残るほどの有名女優とあらばその喜びもひとしおです。やっぱりどちらかと言えばしっかりものの姉と甘えん坊の妹の方が好きなのでこの作品ではその通りになっているので高ポイント。別に逆でもいいですけどね。まず母親が死んだそうで喪服の大人の2人が登場してのドラマから始まります。お通夜が終わった後の片付けをしています。そして思い出として昔のシーンになりHな姉妹プレイが始まります。寝ている妹堤さやかを姉森下くるみがちょっかいを出します。妹はなにも知らないそうでHごっこと称して森下くるみのイタズラがだんだんいやらしくなっていきます。妹にイタズラをするHな姉というのは姉妹ならではのストーリーなのでこれはなかなか良い姉妹プレイです。やはりこういう風に姉妹ものでしかできないようなプレイ展開にしてもらわないと。姉が妹のオマンコの内部の様子を実況したり妹がさらに恥かしがったり。これぞ一般的な姉妹の風景ですね。姉妹は子供の頃みんなこんな遊びをしているに違いない!次のプレイもやはり子供のままで遊びで口紅を塗ったりしてキスを始めます。姉妹同士でのキス、おっぱいのはち合わせ。これもまた日本の一般的な仲良し姉妹の遊びです。中腰のままで相手のオマンコを触ったりもします。というか2人ともやっぱりカワイイ。意外とこの作品ストーリーが真面目なのでドラマ部分もそこそこ長いです。2プレイ目と3プレイ目の間に大芝居があります。ビンタあり涙ありの人情劇です。そして最後は喪服の大人のまま花に囲まれてプレイします。さっきまでは姉がリードしていましたがこのプレイでは妹が姉をちょっとイジメます。ここでは大人役らしく2人ともカワイイから綺麗に昇華。というかこんなに有名女優同士の姉妹のプレイが見れるなら内容なんてどうでもいいじゃん。この姉妹に興味があるなら見る!簡単な話ですね。今見たらやはり欠点もありますがそれでも2人は魅力的でした。2002年の作品です。もう7年も前の作品・・・ドグマは良い作品を残してくれました。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
*シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*****有名女優姉妹:★★★★★

作品:A+ メーカー:ドグマ
ジャンル:姉妹

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/39-22250479

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」