FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1sddm995pl.jpg
相馬琳 ミュウ 他2人

19歳の真性レズビアンな処女の人が私生活では無理なのでAVで女性に処女を奪ってもらいたいという作品 。いつか見てみたいと思っていたレズプレイでマジ処女を奪われるという作品なので最高級に高ポイント。 さらにこの相馬琳という人が肌が白くてなかなかロリかわいいのでとても高ポイント。まず隠しカメラを持ったスタッフと病院に行って医者に処女膜があるかどうかを診断してもらい、処女膜がありますという診断書と証言をもらいます(この医者や病院にはモザイクが掛かってます)その後インタビューでいきさつを説明するんですがおおまかな話では、昔から男に性的興味が無く高校も女子高で憧れの先輩もいたんですが怖くて告白できなかった。できれば女性に処女を奪ってもらいたいけど私生活ではまず無理なので最初で最後のAV出演でという話です。まずオナニーシーンがありその後ミュウと1対1でレズプレイします。ガチガチに緊張してるのが良く解り相馬琳が終始相手の顔をジッーと見つめてるのも高ポイント。イッた後頭が真っ白になったと言って放心状態になってるのも高ポイント。そして学生服でのレズプレイがあり最後に処女奪いプレイです。女性8人に拍手で迎えられその人達が見てる前でレズプレイしますこのプレイは間違い無くレズ作品史上に残ります本物追求派の人は絶対に見逃してはいけません。一筋の涙を流したり、緊張から足がピンとなってたり、なかなか入らずにリラックスしてと何度もお願いしたり、痛がって中断したり、あえぎ声ではなくうめき声になったり、ペニバンに生々しい血がついてたり、嘘ばかりのAV作品でこれだけストーリーもプレイもつじつまが合う作品はなかなかありません。というよりこの作品は日本政府が真性レズビアンの人全員に無料配布するべき作品だと思います(ただしいきなり抜く場所を探して早送りする人は最初のストーリーを早送りしてしまうと面白さ半減どころか10分の1になってしまうので注意)普通のレズ作品として見ればたいしたことはありませんがドキュメンタリーレズ作品としては傑作です。本物追求派の人は絶対に見逃してはいけないのはもちろん女性が見ても面白いと思います。

*****男が出ない度:★★★★(医者とインタビューの声が男)
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★★★★★★★
***********エロさ:★★★
***レズで処女喪失:★★★★★★★★★★

作品:S メーカー:SODクリエイト
ジャンル:処女喪失 唯一のレズ作品

※ただし相馬琳という人が今後他のAV作品に出始めたりしたら評価はガタ落ちします
※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/4-96a8e9e0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」