FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady013pl.jpg
ナンシー 運転代行屋2人 キャリアウーマン4人

仕事帰りに一杯飲んだキャリアウーマンに声を掛けて車で送ってやると誘って車内でエステ風にレズセクハラするという作品。タイトル長すぎですが一言で言うと走ってる車内でエステプレイするだけという作品です。酒を飲んで酔ってるという設定なので最初グッタリしています。被害者が4人いますがキャリアウーマンという設定だけあってやや年増っぽいものの熟女ではありません2人なかなか綺麗な人がいるので高ポイント。ただまずかなり致命的な欠点があり走行中の車内でプレイしているのでカメラもなにもかもガッタンガッタン揺れまくります。もちろん車が段差を越えるたびに「ガッシャンガッシャン」と音もします。最悪です。かなり最悪です。なので非常にマイナス。とてもじゃないですが集中できません。しばらくすると車が止まってのプレイも始まるわけですがそのプレイのほうも道具道具道具また道具でバ●の一つ覚えなのでとてもマイナス。キスもクンニも指マンかなり軽視されていて(4人目にはたっぷり指マンしますが)プレイ内容は快楽レズエステシリーズの足元にも及びません。もちろん止まっていると言っても車内ですので照明も悪く最後の人とはホテルに行ってプレイしますがそこでもまた道具。しかもそれをやってるのがナンシーですので目新しさしさも全く無く会話もしょうもなくそれをただ4回繰り返すだけですので運転代行屋という設定も意味不明でシュチュエーションもあったものじゃなくかなり厳しいものがありました。これは絶対に続編を作ってはいけない設定です。LADY×LADYのエステもの3本で最初にこれを見たので残りの2本がとても不安になりました。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★
***********エロさ:★★
*******車揺れすぎ:★

作品:C メーカー:LADY×LADY
ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

自分も見ましたが全く同意見です。
カメラガタガタで映像と音が気になりました。
一人「これだ!」という可愛い子がいないのも残念です。感じ方とかはまぁ良かったですがイク時の
アングルが個人的にはダメでした。全身写してくれれば…。なんか最近のは股間や顔アップばっかで抜けません。

あの車の揺れ方と騒音はかなりヤバいですよね。まあ撮影し始めてすぐ気付いたでしょうけど今さら後戻りできなくなったんでしょうんね。まさか気付いてなくて続編作ったりしたら関係者を殴ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/427-cd76bda3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」