FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


というわけでまたハルナ監督が男を出しました。しかも「レズ専門メーカーで」映ったのは一瞬ですが男もいる空間でというのが頭についてもうダメです。だいたい別に女性だけの通勤バスというのでも構わないわけですし、あの位置にいるということはエキストラなので不可抗力ではなく完全に監督が認めている出演です。これだけ言ってもダメということはもはや体罰しかないのかもしれません。前にLADY×LADYが男を出したら関係者全員殴るとは書きましたが実際に殴るわけにもいかず、かといって私は2007年男撲滅運動の会長なので見逃すわけにも行かず(私はとても温厚なので駄作は全然許せますがレズ作品に男を出すことだけは許せません「しかもレズ専門メーカーで」)一瞬ぐらいいいじゃないかという意見もあると思いますが窓ガラスが一枚割れていたり少しの壁の落書きを放置しておくとどんどんその一帯の治安が悪くなるというデータもあります。というわけで後でLADY×LADYの公式掲示板に行って抗議してきます(あくまでも紳士的に)暇な人は私の紳士っぷりを後で見に来てください。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

痴女便ファン

同じく男撲滅活動会員としては腹立たしい事態ですね…自分も公式に抗議と行きたいとこですがまだ確認してないので見てから行くことにします。男のちんこをみたくないからレズ物好きなのに男を出すなんて非常識は断じて許すまじです!

全くです!無農薬野菜をうたってるのに中身は農薬掛けてるようなもんです!というわけで抗議してきました。偉大な先代の方々の血の涙の抗議によりレズ作品からかなり男は撲滅されました。我々の役目は次の世代には男が出ているかチェックすらしないで済むような完全な世界を引き継ぐことです。地道に抗議したいと思います。とりあえず今年中にハルナを更生させることが目標です。

素晴らしい考え&HPですね。
その通りです。男は要らないんです。

どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/429-565a5703

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」