FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady012pl.jpg
外人エステティシャン ミュウ 巨乳な客3人

外人エステティシャンが客をレズエステに誘い込み通訳のミュウが手助けするという作品。パツキン外人が日本女性にセクハラするという展開は珍しいので高ポイント。この外人さんちょっと年増っぽいですがなかなか美形です。かなりの綺麗なパツキンなので高ポイント。外人さんがだんだんエステでセクハラをし始め客が「えっ?なんか変なとこ触ってますけど」と通訳のミュウに訴えてミュウがアドリブで「これがアメリカ風だとおっしゃってます」などと適当に答えるという展開がなんか面白いです。ただ途中からやはり道具中心になってしまうのが誠に遺憾です。1人目はそうでもありませんが2人目がなかなか珍しいルックスの巨乳でなかなかセクハラに抵抗しようとするので高ポイント。ただやはり後半は道具道具・・・・・3人目なんて最初から道具全開です。ですがその後にある攻守が入れ替わって外人さんがやられるプレイは珍しいので高ポイント。ただやはりリアクションがアメリカ風で「オウーイエス、オウーイエス」なのがちょっと受け付けません。ですがパツキンの外人さんと日本人の絡みが見れる珍しい作品で、ミュウってやっぱりアドリブ上手いなあと思った作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
*********パツキン:★★★★

作品:B+ メーカー:LADY×LADY
ジャンル:エステ 日本×米国

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/431-29571151

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」