FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1dvdps395pl.jpg
鳥越乃亜(乃亜) 松島やや 斎藤亜樹

借金取り立て屋の乃亜が松島ややと弁護士の斎藤亜樹のところに借金の取り立て行ったら松島ややと斎藤亜樹に返り討ちにあってレズレイプされてしまったりでもその後に復讐レズプレイしたりするという作品。主演にモデル体型で綺麗な乃亜なのが非常に高ポイント(しかも今より若ーい白ーい細ーい黒かーみ)松島ややも顔はそうでもないんですが体がすごい綺麗です。こういうギャップ好きです。弁護士役の斎藤亜樹という人もこの作品以外で見たことありませんがなかなかカワイイです。まず最初に乃亜がものすごい剣幕で松島ややの借金を取り立てようとします。なんで?と思うかもしれませんがそういうシリーズです。しかもそこそこ軌道に乗ったシリーズの3作目です(全5作)AVでのストーリーシーンは三文芝居が多いんですが乃亜も松島ややも演技がなかなか上手なので乃亜がムカついている姿も松島ややが相手をイラつかせる言動もなかなかいいです。でも弁護士役の斎藤亜樹はちょっと大根です。そして散々強気だった乃亜が急に松島ややに反撃にあい2人がかりで返り討ちにあってかなり逆らいながら無理矢理脱がされてしまいます。有名女優が無理矢理、というのはとても興奮するのでとても高ポイント。乃亜の極上ボディーが十二分に楽しめます。逆らいながら無理矢理キスされたりオッパイ揉まれたりもちろん強制クンニさせられたりアナルを舐めさせられたりします。しかもこの乃亜さんオマンコからアナルまで体の内部もとても綺麗です。松島ややも体は綺麗なのでなかなか良い映像に仕上がっています。で、最後は乃亜が馬鹿にされながらオシッコを漏らしてこのプレイ終了です。あー面白かった!その面白かったレズレイププレイのあと今度は乃亜が復讐として斎藤亜樹と松島ややを1人づつレズレイプしに行きます。最初の乃亜が2人にレズレイプされるプレイだけでもうお腹いっぱいですので最後の2プレイはハッキリ言ってオマケです。当時ほとんどレズ作品が残ってない綺麗でモデル体型の乃亜が素敵にレズレイプされる作品。ああ貴重ああ素晴らしい。今でも十分美人ですがこの頃はさらに綺麗です。とにかく1プレイ目、1プレイ目に注目してください。2004年の作品です。というかもう5年も経ったんですねえ(しんみり)乃亜さんも5歳年を取りました。ただ、今みたらやっぱりモザイクが濃いですね。まだ私は諦めたわけではありません是非乃亜さんに現在のモザイクの薄さ、現在のレズ作品のレベルでの通常のラブラブプレイを!(レズレイプされる側でもいいですよ)

******************男が出ない度:★★★★★
***********************ルックス:★★★★
***************シュチュエーション:★★★★★
************************エロさ:★★★
あの乃亜がレズレイプされるなんて!:★★★★★

作品:A+ メーカー:DEEP’S
ジャンル:強制

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

まさにその通りっ!

昨日、なんとなくこの作品をプレイヤーに入れました。

いや、ほんまに良いです!
2プレイめでも3プレイめでも私は抜けます!
全編にわたって抜きどころ満載と思います!

これいいですよねー
なんといっても乃亜のミラクルボディーがたまりませんね
抜いて抜いて抜きまくってください
かくいう私もこの作品で(下品な話になるので省略)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/45-d16cc097

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」