FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椎名りく

siina_riku.jpg
椎名りく(2006~2008)
生年月日 : 1986年7月8日
星座 : かに座
血液型 : O
サイズ : T155cm B84cm(Cカップ) W59cm H85cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 絵を描くこと、歌を歌うこと

2006年末ごろからちょこちょこレズものに出てくれて2007年にはかなりの数のレズものに出ていただきました。まずはなんと言っても個性的なルックス。1度見たら忘れることはできません。特に黒髪ロングヘアーは代名詞と言っても過言では無いでしょう。前歯と下腹部のポッコリ感は長所か短所か意見が分かれるところではありますが、でもそれもまた個性の一部ですね。さらにリアクションもかわいくて時々小刻みに震えるとことがあります。おっさんがこんな動きしたらただのアル中ですが、カワイイ人がやるとまるでチワワみたいだとポジティブ解釈することができます。ロリ系の女優だったのでやはり女子校生作品が多く残っており、2007年はかなりの数だったんですが2008年は残念ながら出演作も激減しそのまま2008年の終わりとともに引退してしまいました。特に美白でも無く他を圧倒するほどのおっぱいも持ち合わせていませんでしたが個性的という面では最高ランクに属する女優だったと思います。もうこういう感じの女優は現れないかもしれませんね。とりあえず先輩と私76と看護士の皆さ~んとDOKIレズ12は揃えておいてください。

6月13~19日椎名りく強化週間終わり
では次回は松野ゆい強化週間です

********ルックス:★★★★★
********ボディー:★★★★
*********演技力:★★★★
*********積極性:★★★★
*****リアクション:★★★★★

ジャンル:ロリロリ 長髪 チワワ体質

主な出演作品:女子校生レズ~先輩と私76 ラブレズ015 産婦人科医の私たちと実技研修しませんか DOKIレズ12 禁断淫欲病棟 接吻汁レズ 調教レズ ~犯された女子校生~ レズの家3 ふたなりレズ凌辱

※これは感想です好みには個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/460-fe2928e1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」