FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


atid045pl.jpg
三上翔子 立花里子 早乙女みなき  椎名美姫 晴海あすか KYOKO 

女子校生憧れの女だらけのパーティーがありそこに参加し楽しんでいるとそのパーティーのカリスマ三上翔子と立花里子がレズレイプを始めるという作品。まず女子校生の2人が出てきてパーティーに参加します。なんか楽しげなので喜んでいると別の女子校生が引きずり出されてきて目の前で立花里子がレズレイプを始めます。このレズレイプが立花里子が噛み付いたり笑いながらやるので珍しいレズレイプなので高ポイント。早乙女みなきがお手伝い役です。そして最初の女子校生たちがビックリして逃げようとしますが三上翔子に捕まってレズレイプされてしまいます。ただプレイはなかなかよくできてるんですがよりによって悪い友近似のかわいくない方の女子校生をレズレイプするのでマイナス。三上翔子と立花里子と早乙女みなきの3人にレズレイプされるなんて幸せものです。この3人でのレズレイプはとても貴重なので高ポイント。次に意外とこの作品最大の見所三上翔子が早乙女みなきに耳打ちするシーンや早乙女みなきが三上翔子の足を愛撫するシーンがあります。これはレズもの好きの方にはどれだけ貴重なシーンかが良く解ると思います。そして早乙女みなきが泥まみれになって立花里子にレズレイプされるシーンもあります。これもまた貴重です。そしてさっきの悪い友近と三上翔子がラブラブレズをして終了です。ただこの作品立花里子が衣装は素敵なんですが全く脱ぎません(おっぱいも出しません)脱がないAV女優なんてサッカーをしないブラジル人のようなものなのでとてもマイナス。あとレズレイプのほうももうちょっとハードさが欲しかったところです。あとなぜこのメンツで悪い友近を主役に選んだのかも疑問が残ります。しかし結局は直接は絡みませんが三上翔子と早乙女みなきがニアミスするシーンはとてもとても貴重です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
***超貴重なシーン:★★★★★

作品:B+ メーカー:アタッカーズ
ジャンル:強制  

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

なんでこの作品では脱がなかったんでしょうね。
パッケージにはデカデカと映ってるのに
この作品を初めて見たときはまだまだ立花里子は新鮮だったのでとても残念でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/478-84198ee2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」