FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


藍山みなみ みずなあんり 岩崎千鶴

援助交際をしている女子校生の藍山みなみがそれをネタにおばさんの岩崎千鶴にレズ奴隷にされてしまうという作品。藍山みなみとみずなあんりという意外なところでの豪華な共演がとても高ポイント。まず藍山みなみがニセの援助交際に引っ掛かり映像を撮られ、それを見ながらまたもやこのおばさんが単独でオナニーをします。いったいこのシーンが必要なのかこの作品関係者に尋問したいぐらいなので非常にマイナス。そして藍山みなみがおばさんに呼び出され強制レズが始まります。やはり年の差ルックス差レズは貴重なので高ポイント。年の差は2対1ぐらいでしょうが藍山みなみとこのおばさんのルックス差は100対1ぐらい差があります。おばさんにバックでペニバンで突かれるプレイはなかなかなんですが藍山みなみの尻毛がちょっと冷めてしまいます。そして藍山みなみが完全に奴隷になり今度はみずなあんりがおばさんに捕まってレズレイプされてしまいます。やはりルックス差がすごいです。その後の藍山みなみの単独でのオナニーシーンはおばさんに比べたら全然見れますがやはりレズ作品では無駄なのでマイナス。次に藍山みなみとみずなあんりのやや中途半端なレズプレイがあった後最後に3Pです。プレイは全体的にたいしたことないんですがこの作品の見所はやはり藍山みなみやみずなあんりほどの有名女優が醜いおばさんに強制クンニさせられたりしょんべんを口の中に掛けられるところです。ですがそれ以外はいろいろと残念な点が多い作品です。(プレイがぬるめ、モザイクが濃い、道具使用多めなどなど)

*******男が出ない度:★★★(おばさんの手伝い役として前半に少しだけ出てきます)
***********ルックス:★★★(藍山100、みずな90、ババア1)
**シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★
有名女優がこんな目に:★★★★★

作品:B+ メーカー:DEEP’S
ジャンル:年の差 強制

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

こんな作品があったんですね!みずあんちゃんと藍山みなみちゃんの競演はSODクリエイトの「レズバトルハイスクール」以来でしょうか?ドミネーション物やレイプ物やSM物が苦手な私には、どうもこのジャンルが苦手でありまして(汗汗汗)レズ作品にもいろんなジャンルがあるんですね・・・でも貴重な藍山みなみちゃんとみずあんちゃんの競演作・・・ん~~~ん(汗)

あっ
そういえばあの作品でも競演していましたね。
B+=金に余裕があるならオススメ
なわけですがわざわざ探してまで見ようとする作品でも無いと思います。私はどちらかと言えばレズバトルハイスクールの方が好きです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/480-73624726

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」