FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1sddl085pl.jpg
森下くるみ 沢賀名 川奈まり子

レズっ気がありちょっと母親に気がある森下くるみがレズの沢賀名に目を付けられて監禁されたり無理やり母親とレズプレイさせられるという作品。主演にかなりカワイイ森下くるみなので高ポイント。2002年の作品なのでやはり若いです。相手役の沢賀名もかなり有名なレズもの女優です。まずもともとマザコンの気があった森下くるみがバイト先の店長である沢賀名にちょっと今晩泊まっていかない?と誘われて母親が心配するからと断るんですが沢賀名に「レズでマザコンなの?」とからかわれて泊まることになります。そしてその夜沢賀名とレズプレイするんですがいくら森下くるみとは言えども初レズなので恥かしがってるのがとても高ポイント。その晩ラブラブレズが行われます。その後こんな関係止めましょうと森下くるみが訴えるんですがそれに沢賀名がキレて捕まって監禁レズが始ります。昔一時期流行った食事口写しレズなどがあります、ちょっとキモイですがしょうがありません。そして一通り監禁レズが行われた後、今度は沢賀名が森下くるみ家にやってきて母親を拉致し母親と無理やりレズプレイさせます。なかなか見られない母娘レズですしなかなかよく出来てるのでとても高ポイント。そうしているうちにだんだん母親と森下くるみが仲良くなりだんだん強制では無くなってきて森下くるみが母親のションベンを飲んだりします。さすがなんでもありの森下くるみです。そしてそこまでされてしまって呆然となった沢賀名がライフル自殺して(なんで???)作品終了です。あの森下くるみの初レズ、監禁レズ、母娘レズ、貴重なものがたくさん見れる素晴らしい作品です。

*****男が出ない度:★★★(バイトのシーンで客が男)
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
*********母娘レズ:★★★★★

作品:S メーカー:SODクリエイト
ジャンル:母娘 強制 年の差
  
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/49-526ce93d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」