FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lip004pl.jpg
橘真央 萩原めぐ

レズで支配できる学校を前作で支配した橘真央の前に挑戦者の後輩が現れるという作品。シリーズものでは珍しく前作とストーリーが繋がっています。橘真央はやはり美形なので高ポイント。相手の荻原めぐは顔はそこまででもありませんがかなりの巨乳ですごいことになってるのが高ポイント。さらに後輩の荻原めぐの方が背が高いのもいい感じです。まず荻原めぐが憧れているからと橘真央に近づいてきてキスを習います。長い・・・長すぎです・・・・その後もいろんなレズレッスンを後輩に授けます。プレイの方はやはり良く出来ているので高ポイント。そして実は後輩が橘真央のポジションを狙っていたということになりレズ対決が始まります。やはりレズ対決は嫌いな相手とキスしたりクンニする展開が高ポイント。そしてやっぱり先輩のことが好きということでハッピーエンドです。ちゃんとしたストーリーと会話、巨乳×美形のレズでなかなかの作品です。ただ2人とも茶髪はともかく荻原めぐの茶髪が女子校生のくせに派手すぎて気になるのがマイナス。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★★
***********エロさ:★★★★
*****茶髪派手すぎ:★★★

作品:A+ メーカー:ハンドメイドビジョン
ジャンル:女子校生 対決 レッスン 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/494-34180636

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」