FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23sl14dpl.jpg
姫野愛 安原真美

以前から姫野愛のお気に入りだったという安原真美を指名して姫野愛と安原真美がレズレズするという作品。やはり姫野愛は素晴らしいのでとても高ポイント。姫野愛ご指名という設定なので安原真美が謙遜していたり姫野愛が最初から積極的なので高ポイント。まず最初の出会いトークからレズプレイに発展するわけですが姫野愛はそこまでレズプレイ慣れしていないはずなのにものすごくスムーズで貫禄があり余裕さえ感じさせます。そんな姫野愛主導のプレイなのでもはや安原真美はただ喘いでいるだけで作品が成立してしまいます。そして攻守交代し今度は姫野愛が攻められたりして風呂に入りそしてローションレズです。最初のプレイに姫野愛の魅力が凝縮されているので高ポイント。ただまず姫野愛さんが生爪で頑張ってるというのに子分であるはずの安原真美がかなりゴツいフレディ並の付け爪をしているのと風呂はともかく最後のローションレズは指マンもクンニもなにも無しであまり面白くないのがマイナス。最初のプレイに全てを賭けてください。作品全体として見ればそこまでの作品でもありませんが姫野愛の魅力は十分伝わる作品だと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****姫野愛の魅力:★★★★★

作品:A メーカー:U&K
ジャンル:逆指名

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

 大変申し訳ないですが、ただ一点の問題点によってこの作品は私にとって対象外の作品になってしまいます。
 それはレズもの太郎さんもご指摘の安原真美さんの長い爪です。
 いかに出演者が素晴らしくても、どんなに興味のある絡み内容が収録されていようとも出演者が長い爪をしていると言うだけで見ているうちに嫌悪感すら生まれてしまう私です。
 安原さんは「先輩と私」でも長い爪をされていたので、いかに「先輩と私」は全て購入するほどの私でさえも一回見たのみで再び見たいという気は起こりませんでした。
 安原さんはその他は素晴らしい方ですが、その点のみが非常に残念です。

 姫野愛さんがご出演のレズ作品なら、私はアウダーズの「DOKIレズ4」でのみずなあんりさんとの絡みが気に入っています。

そういえば安原真美さんは先輩と私でもかなりの付け爪をしていましたね。いったいどういうつもりなんでしょうかね。許すU&Kもどうかとは思いますが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/498-80442ed9

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」