FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


女子校生5人

仲良し女子校生グループがいてその中の一人がある問題を起こしてしましそれをきっかけにイジめられるという作品。全員女子校生なわけですが派手な茶髪が多くルックスもあまりたいしたことありません。いきなりレズリンチが始まるわけではなく最初はいかに仲が良いかのシュチュエーションがあります。その女子校生同士でラブラブレズプレイが行われます。ホテルに行ったりしてレズるわけですが。まあいいじゃんいいじゃん的な流れでプレイが行われるのは高ポイント。そしてそのレズの流れがグループ全体におよび始め、4人でやや強制的にレズプレイが行われたりします。そして1時間経った後レズリンチが始まるわけですがここで大問題発生!!!なんとその最後のこの作品で一番重要なレズリンチプレイの時に男が登場しその男にレイプされます。もう一度タイトルを確認するとやっぱり「レズリンチ」とはっきり書いてあります・・・・
このボケがああああああああああああああああああああああ
全く意味が解りません。この作品の肝であるレズリンチが1時間待たされた挙句にただの男のレイプ・・・・・もうオチが最悪なのでそれまでのことなんてどうでも良くなります。途中で出てくるならともかく最後の一番重要なプレイで出てくるのでどうしようもありません。しかもこれを作ってるのがHIBINOなわけですからダブルショックです。このシリーズは5作続くわけですがこの最初の作品は全く見る必要がありません。

*男が出まくる度:
******不愉快感:
********詐欺度:

作品:E メーカー:HIBINO
ジャンル:悪夢

※これは感想ではありません警報です。

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

 本当に呆れますね。ナンパもののように女の子がなかなか調達できないので時間稼ぎのために男を投入するというのなら百歩譲って理解できなくはないですが、せっかく多人数の女の子がいるのに男を入れてしまうなんて監督の手腕の問題だけではなく、レズ作品をつくるプロとしての意識の薄さの問題だと思います。
 まあ、この後は反省したのか女オンリーで作品が作られているようですからいいのですけどね。

 しかし、レズAVも売り上げが見込まれるようになり、レズ作品が多く発表されるようになり、VHSでのAV創生期から知る者としましてはいい時代になったなとも思いますが、成熟したこの時代になってもいまだにレズ作品の中に男を出すという愚かな行為が続けられるのは私には理解不能になってきました。

 また、多くの作品が出ていますが、ほとんどが一回見てしまえば充分というものが多く、永久保存版的な作品が少なくなってきたのは少し寂しいです。
 50巻以前の「先輩と私」は今見返しても見た感動は薄れていないですし、永久保存 しておきたい作品は多いです。
 

HIBINOはこの後立派に更正したのでいいんですが何度も何度も同じ過ちを繰り返すあの人にはどうしたらいいんでしょうか。しかしいつかきっと解ってくれると信じています。

最近は作品数が増えた分薄くなりましたね。当然の法則なんですが。めちゃめちゃ濃い森川監督の作品がもうすぐ発売されるそうなのでどんな影響をおよぼすか楽しみです。

 あの人というのはハルナさんですか?私の見解ですが、あの人の場合は、メーカー側からの要請かネタ切れ、時間稼ぎのためという感じがします。SODの伝説的女性監督、ちえさんの後継者として期待されすぎのプレッシャーもあると思いますので私はちょっと同情的でもあります。自ら女性好きと仰っている方ですから、男性を出すことには本意でない可能性もあるでしょうから私は大丈夫だとは思います。

 森川監督の復活については、もし決定的であれば、私の考えでは、男性監督で二村ヒトシ監督と並んで、ユーザーの求めるレズ作品は何かということが解っておられる方と思いますので、期待したいです。

そんな事情があったのですね・・・
ずれずれさんがそこまで言うのであれば・・・・
いやいややっぱりレズ作品に男を出すのはどんな理由があろうと許せません。

是非とも完全復活してもらいたいですね。完全復活した暁には復活祭として三日三晩騒ごうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/514-9031de47

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」