FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


悪夢

悪夢

タイトルに「レズ」という文字が入ってありそのタイトルでは男が出ることを予測することができずさらには全体の作品時間の3割以上に男が出演しておりあまつさえあの汚いチンポが登場するまさに悪夢のような作品です。オマンコに貢ぎたいからレズ作品に投資しているのに強制的にチンポに貢がされる詐欺作品です。絶対にこの作品に金を使ってはいけません。道に落ちてても拾ってはいけません。踏みつけて燃やしてください。

*****************将来性:★
*************最近の勢い:★
レズ作品でしか見れない度:★
**いろんなメーカー参入度:★
有名女優がやってくれる度:★

主な悪夢:大都会の真っ只中でレズれるか 素人女性がレズAV女優に? Wパイパンレズ露出 女監督ハルナの素人レズナンパ6 女子高生レズリンチ 観光バスでアゲアゲれずコンパ 素人初レズ研修旅行

※これは感想ではありません警報です






スポンサーサイト
[PR]

コメント

相互リンクのお願い

サイトを拝見し大変ためになる素晴らしいサイトだと思い
ぜひ相互リンクさせていただきたくコメントさせていただきました。

勝手ながらコチラはすでにトップページにリンク完了しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

相互リンク完了しました。今後ともよろしくお願いいたします。

 結局はなぜレズを見たいかというユーザーのニーズなんて欠片も考えない制作者がいた(今や過去のものになったと思いますが)からなのでしょうね。
 レズがほとんど無かった時代には通用したのでしょうが。レズNGのモデルさんも多かった時代でしたし。

 今はレズオンリー、しかも道具なしで頑張っておられるアウダースも最初のレズシリーズ「巨乳レズ乱交」シリーズの中期作品までは男を出していたくらいですから。

 レズ作品鑑賞初心者の方々にとっては今は男が出るか否かが問題になるのはオムニバス版くらいでしょうか。
 前にも言ったと思いますが、「乱交」とタイトルに附くものも要注意ですね。

 私について言えば、最近は道具使用で疑心暗鬼になるようなレズ作品として意識して作られた作品(明らかなスタジオ撮影作品)よりもリアリティを追求したような盗撮系(もちろん偽装とは判っていますが)の作品のほうにかなり興味の比重がかかっています。例えば、宝船映像などの。レズもの太郎さんやHanaさんにとっては興味の対象外でしょうが。

 レズ作品には、こんな騙しの作品はほぼ無くなってきたようですが、私の他に好きなジャンルであるオナニーものではいまだに男が手を出す作品は無くならないようです。

 今やAVも一つの娯楽として確立してきたのですから、消費者保護法に見られる表示義務のように、AV業界で「男は出ていません」とか「電動器具は使っていません」などの表示を義務づけられるようになればいいのですけどね(^^ゞ。
 

昔はレズ作品そのものの数が少なかったですからねー
発売されたら視聴者には選択肢が少なかったのでそれでも見るしかなかったですからね。それを逆手にとって製作者側もなにも考えず販売していたんだと思います。ちょっと考えれば判りそうなものなのに。その流れを改革してくれた2003年以降のSODグループには感謝感謝です。今では作品数も格段に増えて視聴者側が選べるようになり、製作者側も視聴者無視の殿様商売ができなくなりました。いい時代になりましたね。

「宝船映像」この名前初耳です。そんなメーカーもあるんですね。

消費者保護法いいですね。そういえばAVの視聴者はあまり保護されてませんね。理由はなんとなく判りますけども。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/516-40f9be19

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」