FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady015pl.jpg
桜田さくら 松野ゆい 女子大生6人

桜田さくらと松野ゆいがグルになり温泉客としてやって来た女子大生をレズプレイに誘い込むという作品。LADY×LADY初のシリーズものの続編なわけですが、展開は前作とほとんど同じです。温泉客に少しづつレズセクハラしていくという展開はやはり高ポイント。桜田さくらはもう説明不要ですがこの桜田さくらとコンビを組んでいる松野ゆいという方が白肌黒髪でなかなか美形なので高ポイント。客として6人出てくるわけですがおっと思うほどの人はいませんがまずまず安定しています。もちろん風呂上りのマッサージ風のプレイも2プレイあります。そうこうしているうちに130分経つわけですが終わった時にあることに気が付きます。道具が全く出てきません!全て舌と指だけのセクハラプレイです。やっと解ってくれたようなのでとても高ポイント。あと客がちゃんと最初の方は嫌がろうとするのも高ポイント。ただやはり客が全員女子大生というのはもうちょっとバリエーションが欲しかったとのとあと全裸でスタートするので服を脱がすシーンが無いのはやはり寂しい感じがします。というわけで前作が面白かった人はこの作品も面白いと思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*********道具無し:★★★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY
ジャンル:セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング







スポンサーサイト
[PR]

コメント

もう一人の女優さんは『禁断実録同性愛者の館?』や『DOKIレズ9』に出ている松野ゆいさんではないでしょうか。
サンプルを観てそう思い、買って確認しようと思っていた矢先でした。

松野ゆいさんですね。笑。良い雰囲気ですね。笑。
この作品はかなり期待しておりました。全体には良かったですがカメラワークに若干の不満が残りました。
今回のLADYXLADYの4作品ではアナル作品が最高に良かったです。キスや舐め描写もそうですがアングルやこだわり、画質に映像、ムダのない展開、これは!!と思いました。そのうちLezcomに感想を書きたいと思います。汗。

どうもありがとうございます。松野ゆいさんですか。とても印象に残ったのでしっかり覚えました。

確かにあのアナル作品は展開も内容も凝っていましたね。ADを3年やった人の初監督とか今後期待のできる新監督かもしれません。
ただ・・・・・アナルはちょっと・・・・
ベロ吉さんのレビュー楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/522-863fb4ab

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」