FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1dvdps238pl.jpg
沢口あすか 指南役の先生 客2人

現役レズソープ嬢の人から沢口あすかがレズソープテクニックを教えてもらって実際に接客するという作品。主演になかなかかわいい沢口あすかなのが高ポイント。沢口あすかのレズ作品はあまり残ってないのでけっこう貴重です。先生役の人がやや熟女であまり美しくありませんが熟女に教育されるというシュチュエーションのほうが説得力があるのでまあいいと思います。まず沢口あすかにレズについてどう思うかなどの細かい質問をし、先生が登場します。そこからまずレズソープ教育プレイが始まります。この教育プレイで沢口あすかが恥かしがるのがとても高ポイント。もちろんソープ嬢なのでマットプレイがありローションでヌルヌルになってプレイします。そして今度は沢口あすかがソープ嬢になって熟女を接客します。若くてカワイイ子が熟女に尽くすというプレイはやはりとても興奮できます。沢口あすかが熟女に試験管を突っ込んで着いたマン汁を舐めたりもします。他にもいろんなポーズいろんな角度から舐めます。クンニ好きにはたまりません。最初は先生と一緒に接客しますが最後は独り立ちして接客します。沢口あすかがハスキーボイスで客に対してちょっとタメ口なのは気になりますが、若くてかわいい有名女優が名も無き熟女に尽くす、やはり素晴らしい作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★★
*****ご奉仕プレイ:★★★★★

作品:S メーカー:DEEP’S
ジャンル:ご奉仕 年の差

※これは感想です効能には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

相互リンクのお願い

こんにちは。感じ方&イキ方が最高のAVと申します。
リンク完了しましたので御連絡いたします。
今後とも宜しくお願いします。

リンクありがとうございます。相互リンク完了いたしました。こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/54-0763c046

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」