FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


うえとめぐみ 倉田杏里 松島やや 氷咲海音 麻生留奈 森野あおば

いろんなシュチュエーションで小芝居があったあと下着脱がせ対決をして負けた方がちょっとレズいじられするという作品。出演人数で解るとおり3組3プレイになっています。まず1プレイ目は姉と女子校生の対決になっており服を脱がし合います。結構真面目に服を脱がし合いますが剥ぎ取りキャットファイトほど本気ではありません。なのである程度動きはありますが意外と面白くありません。ただパンティーを脱がされる直前になると本気で抵抗するのは高ポイント。その後勝った方がタチになってペニバンプレイします。負けた方がネコになって入れられるので負けた方が気持ちいいんじゃないかという疑問が残ります。次に松島やや扮するの面白女子校生と姉の対決があります。やはり1プレイ目と似たような展開です。そして最後の3プレイ目もやはり姉妹対決です。やはり似たような展開です。3回全部違う組み合わせでレズプレイが見れるのはいいんですが、まず対決前の小芝居が適当すぎてなんか腹立つのと対決開始前にお母さんが出てきて司会者みたいなことをするので全てがコントみたいになるのがマイナス(間抜けなことを真面目にやるのは好きですが間抜けなことを茶化しながらするのは嫌いです)別に負けても困らないので対決もそこまで本気でもありませんし、対決後の罰ゲームプレイもあまり罰になっていないのもマイナス。あと際だってカワイイ人がいないのもマイナス。痴漢内弁慶のナチュラルハイが他のことをするとこうなるんだなあと思った作品でした。脱がし合い対決がよっぽど好きな人でもない限りおすすめはできません。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★
*******茶化しすぎ:★★

作品:B メーカー:ナチュラルハイ

ジャンル:対決 姉妹 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/540-fc072d8b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」