2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021pts058pl.jpg
素人7人 ナビゲーター女優1人

街行く素人の人をナンパして車に連れ込んでエステ体験をしてもらいついでにレズプレイをお願いするという作品。とうとう16作目になりましたが5作目のエステ体験ナンパです。展開は今までとほぼ同じですがもはや調べるまでもなくオッパイオマンコ到達率が100%なのがとても高ポイント。途中で終わるということが無く全員オマンコを出すのでご安心ください。登場した瞬間にオマンコ当確が出ます。展開はほぼ同じ、全員オマンコを出すということはもう後は素人側のルックスの問題になるわけですが今作はそこまでレベルは高くありません。しかし最後の7人目はなかなかカワイイので高ポイント。男チェックも無事パスし安全な作品ですもちろん電マもありますが使用量も想定の範囲内です。もう16作目なわけですからもう展開もプレイも伝統芸のようになっています。最近のこのシリーズが好きな人はなかなか面白いと思います。その変わり目新しいことはなにもありません。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
***********安定感:★★★★

作品:A メーカー:ピーターズ
ジャンル:ナンパ エステ 

※真性レズビアン出演ものまたは素人出演ものへの突っ込み及び調査は止めましょう
※これは感想です効能には個人差があります






コメント

ハルナ作品について

はじめまして
いつも此処のレビューを、とても楽しみにしています。
レズビデオ観測所のレビューとともに レビューを読んでるだけで見たような気がします。
私は管理人さんと同じく 絶対指マン派  道具禁止のレズ好きです。  それも和姦では駄目で、レズレイプじゃないと萌えません。

そんな意味で lady*ladyが出来たことはとても嬉しいのです。
私の熱いレズレイプ論、、、lady*ladyのbbsにも書いたので読んでいただければ幸いです。

さて管理人さんのお話にもあったので lady*ladyのハルナ監督作品  道具多用 だというので借りるか借りるまいか迷いましたが
パッケージ写真が気に入ったので借りました。

「ポルチオ治療!お嬢様女子大生の皆さ~ん!」  と「私が「オンナ専門」女子高生痴漢師です。」 を借りたんです。
で、、結論から言うと これは素晴らしいですよ!
確かに道具使用はありますが、いわば食事でたとえれば 沢庵や佃煮程度の添え物です。  メインは手マン、指マンですよ!

しかも責めの女性は下半身担当が固定化されることなくまんべんなく指マンしています。
指マンの技術も草むらを掻き分ける白い指、、、みたいな感じであそこを蹂躙しているように見えました。
しかも一回いじった後抜いて、また突っ込みを繰り返し 「お汁は出ないの?」なんていう展開は・・・・  鼻血ブーでしたよ!

思い出しても腹立つのはナチュラルハイの同シリ-ズ
シリ-ズ前半は素晴らしかったのですが、後半は何かの一つ覚えで道具ばっかり
レズしてるのか道具ファックなのか分からない状態
しかも下半身担当はいつも西村アミ(たいしてタイプでもない)
まったく借りてきて、見るたびにお金をどぶに捨てたような気になりました。
だから今度のlady*ladyのハルナ監督作品  もそんなだと覚悟したわけですが結果は真逆でした。
緒川さら の指マンも一杯見れたし、、、カメラのアングルも良かったし。  いうことなしです。

lady*lady の作品全般への危惧といえば 責め役の人材です。
今は、毎回素敵な責め役で楽しまさせてもらっていますが。

正直、、、早乙女さんは 何回か出られれてて、いささか 食傷気味
あと他社の責め役でよく見る 桜田さん、aoiさん、 もやや満腹な感じ

以前ナチュラルハイで責め役が固定化し、みたい気持ちが低下したようなことにならなければと思うのです。
特に来る日も来る日も 西村アミの指マンだけにはいい加減ウンザリしなしたっけ・・・・

ただ指マンがあればいいというものでなく責め役の適性もありますし、、、  美人で 矢らしい笑顔、流し目なんかしてもらえれば最高です。   ロリ系は絶対禁止で。

初めてなのに長々書いてすいません。
あと、、、レビューでのお願いなのですが。
出来れば どの女優が 何回指マンしたかなんかも書いていただければ嬉しいです。

コメントどうもありがとうございます。

>絶対指マン派 道具禁止のレズ好きです。
ですよねー

>それも和姦では駄目で、レズレイプじゃないと萌えません。
これはまた!

>ロリ系は絶対禁止で
えー・・・・・

たしかに指マン量はナチュラルハイよりもLADYLADYの方が多いですね。このハルナ作品ナンパシリーズも多いですね。やっぱり同性の指で同性のオマンコがグチョグチョになるという状態が素晴らしいです。
レズレイプしか萌えない+指マン至上主義これは貴重な存在です!
というわけででレズブログやりませんか?
レズレイプものしか紹介しないブログというのも面白そうですよ

>指マン回数なんかも書いていただければ
ちょっと・・・無理です・・・・




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/541-fb78743d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」