FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1havd289pl.jpg
百瀬めぐみ 竹下あや つかもと友希

この3人がいろんなシュチュエーションでレズプレイするという作品。はっきり言ってこの3人の方々の女優名は初耳ないのでどの人がどの名前なのかは解りません。ルックスはだいたい平均ぐらいだと思います特別カワイイ人もブ●イクな人もいません。まず最初に誰かと誰かがレズレッスンするわけですがいきなり問題発生!レズレッスンする側が思いっきり付け爪をしています。しかもいきなり男についての話を始めます(えっ???)というわけで付け爪をしている人がレズレッスンをしようとするのでなんの説得力もありません。一気にどうでもいいプレイになるわけですがここは出だしなので我慢です。もちろん付け爪なので指マンができず道具に頼ります。そのレッスンのあとしらじらしく姉妹設定になり妹がどっか行ったあと(えっ???)そのお姉ちゃんと友達がレズプレイします。やはり片方が付け爪をしているのでプレイがぬるいです。そして付け爪をしていない人同士のプレイがあり最後に付け爪の人も混ざって3Pで終了です・・・・えー一言で言うとこの作品タイトル通りのことは全くしません。別に姉妹プレイもありませんし唾と唾液が強調されるようなシーンもキスを重視している素振りも全くありません。完全な誇張タイトルです。しかもプレイの方も全く会話が無く喘ぎ声だけで最後は道具に頼りますし全然面白くありません。ルックスは微妙だわ付け爪の人がレズレッスンをしようとするわタイトルは嘘だわプレイはたいしたことないわでこの作品は私はおすすめできません。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★
***********エロさ:★★
*****誇張タイトル:★

作品:C メーカー:HIBINO
ジャンル:レッスン

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

 レズもの太郎さんはじめ、多くの若い方々はご存じないでしょうが、つかもと友希さんは牧本千幸としてレンタルVHS全盛期に宇宙企画などの美少女アイドル女優(もしかしたら疑似ファックだったかも)で人気のあった方でした。そんな方のレズ作品ですから我々旧世代にとっては非常にうれしい楽しみな作品だったのですが、どうやら期待はずれの作品だったようですね。

 私もさらっと見ただけですが、やはりレズもの太郎さんご指摘の爪の件でまず、冷めてしまいましたね。私はたとえタイトル通りでなくても許せるのですが、希望する全裸の絡みがなかったこともマイナス要素でした。
 一回試しで見てみようかといった感じの作品でコレクションに加えたいと思える作品では無いようですね。

 できればつかもとさんに他にもレズ作品に出ていただければと思うのですが。

つかもと友希さんにはそんな過去があったんですね。
ただやはりレズプレイの指導をする人が付け爪をするなんて太ってる人がダイエットを指導するようなものなのでやっぱりまずいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/544-7d20881e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」