FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


crpd139pl.jpg
大塚咲 星崎あいか

ふたなり状態の少年がふたなり的に乳繰り合うという作品。主演の2人が2人ともカワイイのでとても高ポイント。特に星崎あいかはそこまでレズ作品が残ってないので貴重です。タイトルだけ見るとどんな内容なのか混乱してしまいそうですが少年の2人がふたなりプレイをするという内容です。2人とも元々ショートカットなのでカツラを被らなくても少年に見えないこともありません。4プレイありますが最初が星崎あいかが大塚咲を攻めるプレイ、次がその逆、次が2人で手コキするプレイ、最後にラブラブふたなりです。2人がカワイイのはもちろん2人ともナイスボディーなのも高ポイント。ただこういう作品の場合片方だけがふたなりのプレイあわよくば1プレイぐらい通常プレイを期待するわけですが全プレイ2人ともふたなり状態でした・・・・タイトル通りのことを遂行しただけですのでこの点に文句を言うつもりはありません。ただ私には合いませんでした。ところでこの作品のふたなりチンポかなりリアルにできています。パンツ型ふたなりがほとんどでしたが紐で縛っただけのふたなりがありオマンコが見易くなってる珍しいタイプのふたなりもありました。発射もできるふたなりチンコでしたが世間は空前の中出しブームだというのになぜか中出しせずにわざわざ発射直前に外に出して発射してるのがもったいないのでマイナス。こんな素晴らしい組み合わせの2人がふたなりプレイしか見れないふたなりを憎むべきなのかいやふたなりブームがなかったらそもそもこの組み合わせが実現していないのかなんとも複雑な心境です・・・・・

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
****ふたなり100%:★

作品:B+ メーカー:CROSS
ジャンル:ふたなり

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

>発射もできる新型のふたなりでしたが世間は空前の中出しブームだというのになぜか中出しせずにわざわざ発射直前に外に出して発射してるのがもったいないのでマイナス。
あれ?二村さんの「ふたなりズム」('05)でも発射してますよ。
発射など見たくないというのが引用した文の隠された意図なのかもしれませんが、外出しをするのは発射できることをアピールするためめではないかと思います。
発射の仕組みはどうなっているのだろうといつも考えてしまいます。

連投で申し訳有りません。
大塚さんは引退してしまったりで買いそびれていた作品のなかからよさそうなものを買おうと思っていたところです。
参考になりました。有難うございます。
彼女のブログは健在で、掲載写真をみると作品とは違う綺麗さでびっくりしました。

ギャアアアアアアアア
さりげなく書いてますが大塚咲の引退知りませんでした。
結構ショックです。

いやーこの作品でのペニバン中出しが見たかったなあと。
たしかにあの発射の仕組み不思議ですね。どう見ても仕掛けがあるようには見えないのに使用者が発射のタイミングを操れるようですし。

あっ
もう一度読みなおしてみるとyhさんがツッコミたかったのそこじゃなくて「新型」のところですね。そういえば前もありましたね。訂正しておきます。

いつも参考にさせて頂いております。
一点だけ。この作品は「ふたなり」ものではありません。「ふたなり」というのは、ひとりが男性器女性器双方を合わせ持つことで、この作品での挿入はアナル扱いです。だから、厳密には「男装もの」または「ボーイズラブもの」ですね。

あっそういえばそうですね。たしかに女性がチンコを持っているという状況では無く最初から男装でした。奥が深いですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/553-2292406d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」