FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


日米レズ対決

504ibw037pl.jpg
永瀬あき アンバー ホーリー

日本代表の永瀬あきがアメリカ人のアンバーとホーリーとレズ対決をするという作品。永瀬あきがなかなかロリカワイイので高ポイント。赤毛の方がアンバーでアンバーはなかなかカワイイです。ですが金髪の方のホーリーはあまりカワイクありません。まず最初にアメリカ人同士のレズプレイがあり、そして永瀬あきVS赤毛のアメリカ人、永瀬あきと金髪のアメリカ人、最後に3Pです。このアメリカ人2人が2人ともパイパンでこのアメリカンポルノのパイパン文化は見習うべきなので高ポイント。ただこのアメリカ人2人が2人とも刺青をしていてこの刺青文化は絶対に見習ってはいけないのでとてもマイナス。というわけでプレイの方ですがえー3人とも付け爪をしています・・・・もうこの時点でダメです。レズ対決の中心となるべき執拗な指マンがありません。もちろん道具中心です。あとやはり相手がアメリカ人なのでリアクションが「オウーイエス、オウーイェス」なのも未だに受け付けません。相手は完全英語でプレイします。永瀬あきがロリロリで外人の顔はかなり年上に見えるので永瀬あきが弄ばれてる感じはいいんですがやはり付け爪と刺青がネックです。赤毛の方がかなりの潮吹き体質ですがそんなこともどうでもいいです。あとプレイの方もあまり対決してるようには見えません。しかしなんで外人ってあんな簡単に2度と消せない刺青を入れるんでしょうか。しかも体を見せることが商売のポルノ女優が。そしてアメリカの男どもはそんないかにもという人の裸を見て嬉しいんでしょうか不思議です。しかし日本人と外国人がレズ対決をするという試みは面白いので今度輸入する時は契約条項に体に刺青がないかどうかを追加してください。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★
*****付け爪+刺青:★

作品:C メーカー:I.B.WORKS
ジャンル:対決 日本×米国 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

初めまして最近レズにはまってきている初心者です!!参考にさせていただいてます<(_ _)> 今日、U&Kさんのトリプルレズビアン2を購入してきました。率直な感想としてベテラン女優3人なので安心して楽しむ事ができました!!特に舐めれず好きの人には最高に楽しめると思います('∇^d) ☆!! 最近に無く私の中ではヒット作でした!レズモノ太郎さん的にはどうでしょうか?僕は買ってそんしないと思います^^

コメントどうもありがとうございます。

>最近レズにはまってきている初心者です!!
素晴らしい状況です!まさにレズというジャンルにとっての宝です。今後のレズものライフに幸運が多いことを特に男が出てくる作品に当たらないことを祈っています

>トリプルレズビアン2
まだ見ていませんがパッケージを見る限り面白そうですね。
ですが・・・
幻滅せずに聞いてください。私としては1人ぐらい若い人が欲しかったかなあと。いえいえそんなにロリ好きではありませんよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/556-3690fb73

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」