FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


レズ病棟8

1dvprn034pl.jpg
さいとう真央 AMI 小宮理予

看護婦のさいとう真央が主役となり病院内でいろんな愛憎劇があるという作品。八重歯がカワイイさいとう真央が主演なのが高ポイント。後輩看護婦がなかなかのロリ声です。まず最初にさいとう真央が後輩看護婦の指導のため自分が実験台となり体をタオルで吹かせます。そんなことをしている間に後輩がガマンできなくなりさいとう真央に迫るという展開は高ポイント。そして看護婦同士のラブラブレズが始まります。やはり看護婦はコスプレの王道なので高ポイント。その後さいとう真央以外の2人の看護婦がラブラブレズするわけですがアナルに水を注射したりスカトロ要素があるのでマイナス。そしてその現場にさいとう真央がやってきて二人がかりで後輩をイジめます。強制的に尿を採取したり内視鏡を突っ込んだり剃毛したりいろいろします。その後さいとう真央が尿瓶にションベンして後輩に飲ませたりスカトロ要素満載です。そして最後にさいとう真央がラブラブレズからローションから3Pに発展し終了です。さいとう真央は相変わらずカワイイんですがまずスカトロを含めいろいろやりすぎなのとプレイには絡まないものの女装したブサイクなデブ親父が女看護婦として登場するのが気分が悪いのでマイナス。あとさいとう真央が出てこない時間帯が長いのもマイナス。そんなに悪くもないんですがわざわざ大金出して見るような作品では無いと思います。レンタルか安ければ狙い目です。このシリーズ3作見ましたが3作とも男が出てくるのでコンプリートする気にはなれません。誰か全部見た人男が出てこない作品があったら教えてください。

*****男が出ない度:★★★(ブサイクな女装したデブ親父が)
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
*****スカトロ要素:★

作品:B メーカー:DEEP’S
ジャンル:コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/565-9f1ffc9f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」