FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1rdad026pl.jpg
三上翔子 菊地麗子

最初から最後まで1対1でとことんレズ対決をするという作品。三上翔子がレズファイトシリーズに参加してしまうとスーパーシード扱いになってしまうのでレズファイトから飛び出した三上翔子のために用意された作品です。監督も同じですし展開はとてもよく似ています。まず簡単なレズについてどう思うかなどのインタビューがありもちろん猛烈に長いキスがあります(11分43秒)ボス長すぎです・・・・そして対決プレイが始まるわけですが相変わらず会話しながらの対決プレイは面白いので高ポイント。ただここで問題発生!相手の菊池麗子が付け爪をしています。なので指を突っ込むわけではなくクリトリスをこするだけになっています。レズ対決の目玉の一つ執拗な指マンが見れないのでとてもマイナス。あと森川作品にしては珍しく道具を使用するプレイもあります。そんなこんなで3本勝負で行われ終了後に仲良く飲み屋で会話して終了です。ただまず菊地麗子があまりかわいくないのと三上翔子とタイマンを張るほどの存在でもないのがマイナス。さらに2時間以上同じ組み合わせの同じようなプレイなので後半になると当然飽きてしまうのもマイナス。あとトーナメントでも無いのでどっちが勝つかの緊迫感もありません。2人っきりで2時間レズ対決というのは無理があるなあと思いました。しかし2時間以上三上翔子が出っぱなしなので三上翔子ファンの方にオススメです。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
**菊地麗子の付け爪:★★

作品:B メーカー:ハンドメイドビジョン
ジャンル:対決 森川作品

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/576-636c27be

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」