FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1rdad054pl.jpg
橘真央 深月優奈 南ちづる

橘真央が監督兼主演となりまだレズ未経験の人とレズプレイするという作品。綺麗な橘真央が主演なので高ポイント。ハンドメイドビジョンのレズ作品では珍しく森川監督以外の人の監督作品です。ですが橘真央はほとんど森川監督の弟子なのでかなり製作に関わってると思います。まず橘真央と1人目が道端に登場しいろいろと会話します。いきなり橘真央がハイテンションです。これが初監督作品でこれからオマンコを出して初レズの人とレズプレイをする人のテンションとは思えません。しかも結構人通りの多い場所です。この人に緊張という言葉は無いんでしょうかもう1人の人は明らかに緊張していますが橘真央が笑ってしまうぐらいハイテンションでなんか面白いです。そしてホテルに行き橘真央のラブラブトークが始まります。さすがに橘真央なのでとても会話が上手なので高ポイント。そしてプレイが始まるわけですがプレイの方もじっくり系でなかなかよくできています。プレイ中も常にラブラブトークは欠かしません。それが2人分あるわけですが1人目の人とは私生活でも橘真央と仲が良いらしくそれが会話でもプレイでも受けて取れるので高ポイント。2人目の人とは初対面の人らしいですがやっぱり橘真央がハイテンションで面白いです。とにかく橘真央のハイテンションとラブラブトークが際立つ作品です。ただ残念なことに相手役の人が2人ともあまりかわいくありません・・・・特に1人目は歯並びが酷いですやっぱりルックスは重要なのでマイナス。しかしカワイイ橘真央がかわいくない人を攻めるというのもルックス差がありそれはそれで味があります。あと2時間ちょっとで2人というのも効率が悪いのでマイナス。千人斬りということですがこの作品でつまり2人で終わってしまいました。いろいろと事情があったんでしょうが相手がかわいかったらもっと面白かっただけに続編が見たかった残念な作品です。

*********男が出ない度:★★★★★
*************ルックス:★★★
****シュチュエーション:★★★★
***************エロさ:★★★★
**********2時間で2人:★★★

作品:B+ メーカー:ハンドメイドビジョン
ジャンル:本物追求 

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

細かい突っ込みですがハンドメイドビジョンで森川監督以外のレズ作品はこれ以外にレスビアンラブリーと女子高レズ 純愛ロマニストがあります。

あの2作品は森川監督じゃありませんでしたか!
そういえば長いキスが無かったような気がします。純愛ロマニストは見たことありません。勝手に森川監督作品だと思ってました。恥かしいので訂正しておきます。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言いますしご指摘どうもありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/579-ed0f581d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」