FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


23lr05dpl.jpg
上原留華 Aoi

女医師で変態でレズなAoiが看護婦の上原留華に目を付けてレズレイプしてしまうという作品。主演に小さくてかわいい上原留華なのが高ポイント相手役のAoiもなかなかの爬虫類顔です。まず最初に変態なAoiがレズビデオをみながら激しくオナニーします。ここで問題発生!なんとAoiがワキ毛ボーボーです。何フェチを狙ったんでしょうか?美を追求するはずのレズ作品でワキ毛は美しくないのでとてもマイナス。そのオナニーが終わったあともちろん女医師と看護婦なので診察と称してセクハラします。ただここでは手を出しません、睡眠薬を飲ませて眠った上原留華にイタズラするだけです。私はだんだんエスカレートしていくセクハラが見たかったのでマイナス。眠ってる相手にイタズラするだけなのでもちろん上原留華がマグロです。そして自宅に連れて帰って下着姿で監禁します、ここでやっとレズレイプが始るわけですが強制クンニがあるので高ポイント、もちろんペニバンで突かれるんですがちょっとレズレイプにしてはペニバンプレイも優しすぎます。最後はこのシリーズでは当然の流れになっている仲直りレズです。上原留華とAoiという組み合わせは悪くないんですがワキ毛が気になるのと看護婦設定がほとんど活かされてないのとレズレイプがあまり激しくないのと以前舐め愛レズでこの2人は共演してるだけに貴重性も薄れてるので微妙です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★
***********ワキ毛:★

作品:B メーカー:U&K
ジャンル:強制 コスプレ 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/59-7f777d76

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」