FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ddt093pl.jpg
森下くるみ 三上翔子

この二人が椅子に縛りつけたり通常のレズプレイしたりめちゃくちゃするという作品。 まずカワイイ有名女優の森下くるみが出てるというだけですでに高ポイント。この作品の最大の見所はなんと言っても森下くるみのやられ方のハードさです。かなり強めなレベル4のビンタを三上翔子から食らいます(教師の体罰レベル)姫咲しゅり編はレベル3(愛のムチレベル)乳が真っ赤になるほど揉みしだかれたりします。森下くるみの泣き方が子供の泣き方でかわいいですし舐める量もかなり多く、姫咲しゅり編では眼球舐めが珍しいプレイでしたが森下くるみ編ではフィストファックや強制放尿があります。というわけで森下くるみが拘束されてる時にかわいく泣いてるので高ポイント。イジめられるだけではなく3プレイ目では森下くるみが上位のレズプレイもあります。森下くるみのプルプル唇を震わしながらの泣き方、三上翔子の徹底した攻め、ローアングルからの長いクンニに双頭ビンでのマン汁舐めがとても高ポイント。キスの回数は200回を越え唾液の交換10回三上翔子が舐めた距離50メートル森下くるみが突かれた回数200回森下くるみが泣いてる時間1時間やっぱり壮絶です。森下くるみのことばかり書きましたがシリーズものの2作目でいきなりこのレベルに引き上げた三上翔子の手腕はほんとに尊敬に値します。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★★
*************壮絶:★★★★★

作品:S メーカー:ドグマ
ジャンル:ハードレズ 拘束 コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/6-60022e36

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」