FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


レズ病棟3

五十嵐ゆうか 木下いつき 冴木美奈

この看護婦3人によるいろんな愛憎劇という作品。主演の五十嵐ゆうかがなかなかカワイイので高ポイント。まず不愉快なおっさんの声でこの五十嵐ゆうかにレズについてどう思うかなどのインタビューがあります。そして看護婦1人を実験体にして五十嵐ゆうかに女の体を説明します。今更ですがモザイク濃すぎです。たまに昔の作品を見るとびっくりします。こんなにデカくて濃かったとは。オマンコの様子が全く解りません。ここ数年のモザイクの進化に感謝しつつそして膣内カメラをいれて膣内を見たりして今度は五十嵐ゆうかがやられる側になります。次にまたなぜか男が出てきてその男を五十嵐ゆうかが剃毛するプレイあります。ほんとに男の出し方が意味不明でムカつきます。今だったらブチキレるところですが昔の作品なのでしょうが・・・ないわけがなくやっぱりムカつくので非常にマイナス。そして楽屋裏からエレベーターでのレズプレイがあり3Pがあります。いやー最近のモザイクにしろレズ作品にしろ素晴らしい進化ですね。それを認識させるためだけの作品なので今見る必要は全くありません。

*****男が出ない度:★(男を剃毛する理由が全く意味不明)
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★
***********エロさ:★★
*****いかにも昔的:★

作品:D メーカー:DEEP’S
ジャンル:コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/607-2ac76faf

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」