FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


というわけでこれで第5弾3作の紹介が終わったわけですが自分から言っておいてなんですがやっぱりサンプルムービーってあてにしすぎたらダメですね。この3作で特に印象に残った点は2つまず新人女優の皆さ~んの新人女優がかなりかわいかったところです。この2人には今後大期待です誰か名前教えてください。そしてもう一つはもちろん森川監督の復活発覚です。偽名はRIKACHANGなわけですが前作にも監督作ありました。そういえばその作品も道具無しでした。でもあの作品には森川作品の特徴は道具無しという以外は出ていなかったので最初は隠す予定だったんでしょうか。今度の新作では森川作品の特徴丸出しです。もちろん今後のRIKACHANGの作品は要注目です。ただいくら女監督を貫くためとはいえ嘘は置いといてあんな名監督にRIKACHANGは無いと思います。映画で言えばスピルバーグ監督がちびまるこちゃんという名前で作品を撮っているようなもんなので威厳もなにもあったもんじゃありませんせめてK・Mとかにすればいいと思うんですが。
RIKACHANG・・・・・・
最後のGがまた妙にムカつきます
スポンサーサイト
[PR]

コメント

一人は杏里さんでもう一人はわかりません。杏里さんは今月発売のWAAPの男女ベロ作品「くちびる」で主演されておりますのでサンプルムービー等で確認できます。もう一人はゾク!とするほどの美少女でしたね。この方のお名前は私もわかりません。
もうすでに美少女系メーカーで撮りまくられているような気もしますが。。ほしのみゆさんがそうでした。汗。

この作品、監督役はいつもLezcomに来られている山口真里監督ですが個人的には最悪のシナリオでした。まずあの顔モザ、それも全編に渡り顔モザを観ることになってしまいました。折角の美少女二人がズタズタにされてしまい勿体ないというかなんというか。。。撮り側の自己満足のような作品であったように思います。山口監督も顔モザがかかることなど聞かされていたのでしょうか???疑問が残ります。Lezcomではあまり痛烈な感想は書けませんが。。汗。それにしてもここ最近で一番悲しかった作品でした。ドキュメント好きな方には良いかもしれませんが・・・すいません。

あとの2本は私が森川監督とハルナ監督好きということもありほぼ満足しました。森川監督はぞの昔、吉沢ミズキ出演作品で珍歩龍郎監督でクレジットしたりと結構名前を変えておりますね。そのときは男女混合作品だから名前を変えて発売したと本人が言われていました。笑。

>ベロ吉さんへ
片方は杏里さんですかどうもありがとうございます。
ですよねあの作品私もとてももったないと思います。全編顔モザ有りの人を出すなんてなにを考えているんでしょうか出演者がかわいかっただけに非常に残念です。
珍歩龍郎・・・・・
残念ながらレズ作品を作る才能はあってもネーミングセンスは厳しいみたいですね飼ってるペットにも変な名前つけてそうです。それにしても森川監督にも会ったことがあるんですか!とてもとてもうらやましいです。貴重な情報いろいろありがとうございました。

>Masaさんへ
私自分が確実に観る作品は他の方の感想は自分の感想を書いてから読むようにしてるんですがベロ吉さんHanaさんみやけさんやっぱり全員同じツッコミをしていました。ですよねバレバレなのに隠すことも無いと思うんですが並の監督ならともかく森川監督なら大歓迎なんですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/627-dae2c59b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」