FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady005pl.jpg
さいとう真央 元グラビアモデル2人 読者モデル18人

レズの審査員3人が読者モデルに応募してきた人に審査と称してレズセクハラするという作品。こういうシュチュエーション大好きなので高ポイント。6人3グループになり1グループづつ審査していきます。まず全員水着になってもらって食い込ませたり水着の間に指入れてみたりセクハラします。そんなことをしている間に耐え切れなくなった人がどんどん退席していって最後に残った1人に本格的にレズプレイします。このセクハラがなかなかなので高ポイント。ただ途中退席していく人の中に結構好みの人がいたりするので退席した人は2度と戻ってこないのがマイナス。最後に残った人へのレズプレイはセクハラではなく本格的レズプレイです。なのでこの最後に残った人が好みじゃないと「あーさっきの子の方が良かったのに」とか思ってしまってその後のプレイが見る気がしません。この途中退席システムは結構諸刃の剣です。それが3回3グループ分あります。この前半のセクハラは相手をおもちゃ扱いするので高ポイントなんですが最後に残った人に、つまりレズる覚悟が出来た人とレズプレイするので、あまり相手が嫌がらないのがマイナス。しかしこのプレイはなかなか濃厚で良く出来ているので高ポイント。このシュチュエーションは大好きなので是非続編を作って欲しいんですが、その時は途中退席システムはやめて最初から最初まで同じ10人ぐらいで少しづついろんな人に刳り返しセクハラし最後に乱交というような感じでお願いします。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
*****レズセクハラ:★★★★

作品:A メーカー:LADY×LADY
ジャンル:セクハラ

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/68-29fa7743

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」