FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


三上翔子 中野千夏

この肉食獣な2人が最強を争い頂上対決をするという作品。いつもならこのお2人は草食女優を狩る側ですがこの作品では共演しています。いったいどんな作品になるんでしょうか。もちろんライオンとトラの共演はワクワクするので高ポイント。が、なんの前置きもなくいきなり三上翔子がオナニーしてるシーンから始まります(えっ?)そして中野千夏が登場するわけですがやはりこのシリーズストーリー中に男を出します。どうやら中野千夏が会社で立場の高いキャリアウーマンで三上翔子が新入社員のようです。2人ともOLの格好をしていて中野千夏がいろいろと仕事を教えたりします。三上翔子がオドオドしながら敬語なのがなんか新鮮です。しかし次にまたこのシリーズ中野千夏が男とのSEXを回想しながらオナニーをするという最低なシーンがあります(●ね)そして三上翔子がその男に誘われているところを中野千夏が発見し嫉妬に狂い三上翔子をレズレイプしようとします。いつもならレズレイプする側の三上翔子が甘えた声で抵抗したり喘いだりするのはとても新鮮なので高ポイント。三上翔子はこっち側の演技も上手いようです。そして中野千夏の完全な奴隷となった三上翔子がセクハラされたりベッドでラブラブプレイしたりします。あの三上翔子が終始甘えた声を出すものすごく珍しい作品です。ただストーリー中に何度も男が出てくるのでものすごくイライラさせられる作品でもありました。ものすごく珍しいものが見れるので三上翔子のファンの人は是非一度見ておくべきだと思います。というわけで食物連鎖の頂点に立つ女優は中野千夏であることが判明しました。三上翔子もたまにはこういう方が可愛げがあると思います。

*******男が出ない度:★(何度も何度も何度も何度も)
***********ルックス:★★★
**シュチュエーション:★★★
*************エロさ:★★★
****超珍しい三上翔子:★★★★★

作品:B+ メーカー:アートモデルズ
ジャンル:コスプレ 強制 女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/725-106a001c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」