FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


ドグマ

ドグマ

昔SODグループから独立して立ち上げたメーカーだそうで、たいていこういう大きなグループから独立すると失敗するパターンが多いんですがとても成功しているのでかなり実力派なメーカーです。もちろんレズものにも力を入れていただいておりその特徴はとにかくネチッこく軽い作品はほとんどありません。昔からたくさんの良作を作っていただいています。だいたいこのメーカーでラブラブものだったら二村ヒトシという監督です(他にも有名監督がいますがめんどくさいので省略)本物のビアンものを追求する方にはお勧めの監督です。ただ、この二村ヒトシ監督はふたなりにもご熱心で当然リーダーがそんな感じですからメーカー挙げてのふたなり政策も敷いています。さらに時々変な作品も作ります(ゲボレズなど)あとちょっと前の作品ではレズ作品が終わった後に区切りなくいきなりおっさんの監督の顔が出てきて勝手に喋り始めるので注意してください(最近の作品では改善されているようです)さらにこのメーカーのレンタル版は購入版よりも30分~1時間ほど省略されています。全部見たかったら買えということですね。ケチ!(のび太がドラえもんに言う時のように)でもできれば買って欲しいというのは当然のことでドグえもんの言い分もごもっともなので私以外の人は買ってください。

*****最近の勢い:★★★★★
出演女優のレベル:★★★★★
*********企画力:★★★★
*****+入手し易さ:★★★★
ふたなりにもご熱心:★★

主な作品:パイレズビアンシリーズ ふたなリズム2 レズビアンデラックス レズれ。 レズビアンズシリーズ 拘束椅子レズビアンシリーズ レズの罪 喪服の姉妹~近親レズビアン ふたなりレズビアンCLIMAX 女だけの乱交パーティー レズる! マンコがマンコに恋をする理由~結城リナ エンドレス レズビアン 私たちは同性愛者 マンコがマンコに恋をする理由~森下くるみ ふたなりレズ凌辱 ふたなりレズビアンシリーズ Lの世界へ、いらっしゃい。 サイレント・レズビアン 美しい女のリアルレズLIVE ふたなりパイパン女教師

※これは感想です評価には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

ドグマと言えばTOHJIRO監督、二村監督の二枚看板ですが、TOHJIRO監督は正直言って苦手です。拘束イスシリーズはハードすぎて・・・「ゲボ」なんてもってのほかです。
レズ乱交モノ、サイレントなどさざまなチャレンジをしてくれるメーカーさんなので、今後も(キワモノ以外で)頑張っていただきたいです。ただ、二村監督が離脱の方向のようで、「レズれ。」みたいな傑作がもう出来ないのではないかと気がかりです。

あー「ゲボ」ってTOHJIRO監督だったんですね。らしいといえばらしいですけど。拘束椅子シリーズは昔は好きだったんですけどね。最近のを見るとあれは三上翔子じゃなきゃできないんだなあとつくづく思います。
えっ!二村監督って離脱するんですか?ドグマから二村監督が抜けたら戦力半減どころじゃないと思うんですけども。でも二村監督の作品が見れなくなるわけでは無いでしょうしほんとに離脱するんならどこに行くんでしょうね。

 私も二村監督の去就気になりますね。
 でも、良いように考えれば、ドグマにいたからこそ「ふたなり」作品を作らなければならなかったのかも知れず、もしレズに理解のある会社に移籍、二村さん自身が立ち上げとなれば今まで「なんでこの豪華なモデル陣でレズじゃなくふたなり?」だった惜しい状況が解消されるかもしれません。
 レズドキュメンタリーの制作に関しては業界最高峰の監督さんですので(私にとってはLADY×LADYのドキュメント作品は二村監督作品ほどにあまり胸を突くものがありませんので)新しい場での作品に期待しています。

 TOHJIRO監督は映画畑出身らしい作り込みでレズドラマの最高のものを仕上げることのできる方ですので、久しぶりのレズドラマ大作を期待しています。

というかほんとに移籍するんですね
あららららら。それだともうドグマに用は無くなるかも
少なくとも8割方は興味を失ってしまいます。
確かにドグマにいたからふたなりを作っていたという可能性もありますね。二村ヒトシ監督どこにいくんでしょう。

男女作品なのですが、こんな作品が「実録出版」社から発売されますです。
ttp://www.magroup.jp/image/ori/MAGJ/magj001.jpg
・・・・むむむ。

ベロ吉師匠と一緒に大阪信長書店の「清原りょうちゃん握手会」に参加したときに、
舞台では、清原りょうちゃんとファンの方との一人ずつの握手会が続いていたので、
舞台袖で見守る山口真理さんに話しかけようと、信長書店のスタッフさんの目を盗んで
こっそり駆け寄りましたのでございます。
山口真理さん 「あなたがベロ吉さんですね。お会いしたかったです」
ベロ吉師匠 「はじめまして。こちらこそお会いできて光栄です」
レズバトル最高(埼玉のイベントに続き山口さんとは2回目で、妙に馴れ馴れしい)
「実録出版でもレズ作品制作してくださいよおぉぉぉ~~~~」
山口真理さん 「そ・・それは・・汗汗汗・・・しゃ・・社長!工藤社長!」
舞台裏から工藤澪監督登場。(工藤監督は実録出版の社長でもあるのだ!)
工藤澪監督 「あなたがベロ吉さんですね。どうもはじめまして」
ベロ吉師匠 「ベロ吉です」
握手する工藤、ベロ吉、の両氏。
レズバトル最高(埼玉のイベントに続き工藤監督とは2回目で、妙に馴れ馴れしい)
「ねえ!ねえってばああ~~実録出版でもレズ作品制作してくださいよおぉぉぉ~~~~」
工藤・山口・ベロ吉 「・・・・・」
レズバトル最高「ガサガサゴソゴソ・・・あの・・これ・・NGKの土産物屋で購入したたむけん「焼肉チャ~プス」と、エドはるみ「グーグーTシャツ」ですぅ~!プレゼントですぅ~東京で着てくださいねぇ~~ルンルン」
工藤・山口・ベロ吉 「・・・・・」
この時、工藤澪の脳裏には二村ヒトシのドグマ社からのヘッドハンティングゥゥゥー!が頭をよぎったのだった。щ(゚д゚щ) ← (嘘です!ネタです!ごめんなさい~m(__)m)
・・・と、こんなことがありました。(工藤監督の脳裏以外は”実録”です)
ひょっとして実録出版社あたりから、二村監督のレズ作品が出るかもしれませんですね。
私も二村監督のレズ作品で育ったといっても過言ではありません。
二村監督のレズ作品がみたいです。
長文失礼いたしました。

さすがイベントマニアのレズバトル最高さん!
もはや慣れたものですね。べろ吉さんの存在感もさすがです。実録出版の可能性も有りですか。でも私としてはもう少しレズもの生産能力のあるところ、レンタルにも力を入れてるところがいいかも・・・・最悪なのは二村監督がレズものを作らなく作れなくなることですしね。でもドグマよりも良い環境ってあるんでしょうかね。二村監督もLADY×LADYに参加して毎月3本になったりしたら最高なんですがそれ以外はちょっと不安が残ります。

よくべろ吉さんのブログ拝見させていただいておりますが、あ嬢っていうのはどこのお店に行けば会えるんでしょうか?大阪ですか?

ベロ吉さんは間違い無く関西に住んでるので大阪あたりでしょうね。でも詳しくは判りません・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/74-4bc4d9b6

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」