FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


vicd064pl.jpg
宮地奈々 楓アイル 常夏みかん 他痴女軍団多数 被害者6人

痴女が待機しているバスに乗り込んで来た一般市民を過激にレズ痴漢するという作品。引退したはずの宮路奈々が出ているので高ポイント。どうやら撮り溜めしていたようです。

△1人目:パイパンギャル:パイパンなのはいいんですがプレイ中ちょうちんのような服の結び方をするので顔が見えません。あと道具も使いすぎです。

△2人目:パイパンメガネギャル:2人連続でパイパンなのは高ポイント。たくさんのバイブでいたぶりペニバンで締めます。

○3人目:ロリ巨乳:この人こそパイパンにすべきなのに普通オマンコです。やはりたくさんのバイブが出てきます。

△4人目:ヤセ型OL:なんかヤセています。ルックスはたいしたことありません。ペニバンで締めです

△5人目:白肌女子大生:ルックスはそこまででもありませんが体が白くてなかなか綺麗です。せっかく綺麗な体なのに飲むゼリーでぐちゃぐちゃになってしまいます。

△6人目:日焼け茶髪OL:散々な指マンがあるのはいいんですがいかんせん被害者がたいしたことありません。

備考:はっきりいって痴女GALサークルシリーズとほぼ同じですが、まず被害者のルックスが全体的にたいしたことないのと指マンが少なく道具使いすぎなのが問題です。あと痴女GALサークルシリーズでは全作脱いでいた宮地奈々も楓アイルも脱ぎません。時期的に考えてどうも痴女GALサークルシリーズでボツになったプレイを集めたんじゃないかと疑ってしまいました。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★
**シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★
*******道具使いすぎ:★★

作品:B+ メーカー:
ジャンル:痴漢 パイパン
 
※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






スポンサーサイト
[PR]

コメント

私は最近のレズ痴漢ものは女の子もかわいいし指マンやキスやカメラワークも良くなってきて好きですがどうも正直言いまして「V」のレズ痴漢ものはぜんぜん楽しめません。まずカメラワークが完全の上下分断されていますし行為も個人的は好みではなく過激なだけの印象があります。女優陣は結構良いのですが彼女たちの本来の良さが生かされていないような。。。ハルナ監督だったら指マンとかキスとかで楽しめるですが。。最近ではペヤングマキ監督がレズ痴漢ものでは一番興奮できます。笑。

あっ最近のペヤングマキ監督の作品いいですね。
Vの痴漢作品苦手ですか・・・・
この作品はダメでしたが恥かしながら過激なの好きです
あとあまりカメラワーク気にしなかったりします
それはそれとして
なにはともあれ痴漢ものの今後の発展を

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/746-305f71b3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」