FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


15send62pl.jpg
遠野春希 ミュウ ナンシー 水橋みく 

最近女性が気になって仕方が無い遠野春希がミュウ先生にレズについて相談をしにきてミュウが紹介したナンシーや水橋みくやミュウ本人とレズプレイをするという作品。まず遠野春季が美形でモデル体系で肌が白くて乳首が綺麗なのがとても高ポイント。さらに遠野春希のレズ作品はこの1本だけなので貴重です。さらにレズ未経験で相談しに来たという設定なのでミュウとナンシー相手の時はオドオドしながらずっと敬語で会話しているところも高ポイント。最初の相手はナンシーなんですがナンシーにやさしく可愛がられてそしてやはり本物のタチにやられてるという感がとても楽しめます。次の相手はミュウ先生でもともとミュウ先生に相談しに来てたので指の突っ込み方からなにから細かく指導されるところも高ポイント。この手の作品はやられてばっかりで舐めないパターンが多いんですが遠野春希はちゃんと舐めます。次にダッチワイフと絡むというちょっと間抜けなプレイがあるのですが2時間10分もあるのでまあそれもありとします。最後になかなかカワイイ水橋みくがやはりミュウ先生に相談しに来て今度は遠野春希が水橋みくを攻めるというプレイもあり美形同士でちゃんと舐めてるので高ポイント。これだけしかレズ作品が残ってないA級モデルがミュウとナンシーにやられて水橋みくというカワイイ女優と絡むというとても良く出来た作品です。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
遠野春季の貴重レズ:★★★★★

作品:S メーカー:桃太郎映像
ジャンル:唯一のレズ作品 レッスン

※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/76-2b77d1ea

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」