FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


21isd073pl.jpg
早乙女みなき 清原りょう 松野ゆい 姫川りな

この4人がメイドとお嬢様になっていろんなシュチュエーションでレズレズするという作品。早乙女みなきと清原りょうがメイドで松野ゆいと姫川りながお嬢様です。やはりこの作品もストーリーが繋がっているのが高ポイント。まず見覚えのあるキッチンでメイドの早が同じメイドの清を誘いプレイが始まります。嫌がる清を早が誘うという展開は高ポイント。メイドのコスプレでオマンコだけを出してのプレイもなんかイヤらしいです。そしてそれを知ったお嬢様コンビが清を呼び出し調教プレイがあります。中でも強制クンニがあるのが高ポイント。このプレイで松野ゆいがものすごく偉そうで素敵です。そしてそれを知った早乙女みなきが俺の仲間になにをするんだとお嬢様たちに反乱を起こし、まず最初のターゲットは姫でスポーツブラでツインテールな姫を攻めるというのが高ポイント。姫がマングリ返しで攻められたりします。ここでも強制クンニがありますし姫が自分のマン汁を舐めさせられたりします。そして今度はそのことを知った松が怒ってさあメインイベント松野ゆい×早乙女みなきです!ストーリーを読んで解る通り二人とも怒っています。怒ったまま相手を罵倒しながら唾を掛け合いながらプレイするわけですが唾の掛け合いは置いといて相手を罵倒しながら服を脱がしたりキスをしたりする対決プレイは大好きなのでとても高ポイント。さらに早が日焼けしてるので松の白肌との対比も素敵です。罵倒しながらも「本当は私のこと好きなんでしょ」などのやり取りも素敵です。そして打ち解けて仲良くなって最後に全員登場のラブラブプレイです。この最後のプレイもとてもよく出来ています。これで作品終了なわけですがそもそもこのシリーズこのあたりになると安定感抜群なので出演者が松野ゆい、早乙女みなき、清原りょう、姫川りなの時点で勝ったも同然です。私の感想を読むまでもありません。さあ買いましょう。対になってる作品はDOKIレズ11です。

早乙女みなきチェック:メイドの1人として登場します。いろんなコスプレを見ましたがなに着ても似合いますね。1、3、4、5プレイ目に登場します。5プレイ中4プレイに登場させるなんてさすが解ってらっしゃいます。やはりメインは4プレイ目の松野ゆいとの対決プレイになると思います。これで今年の私のお気に入りの2人椎名りくと松野ゆい両方と絡んでいただけました。少し救われた気がします。もちろん2007年上半期の作品です。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★★★
**シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★★★
*******早と松の対決:★★★★★

作品:SS メーカー:アウダースジャパン
ジャンル:上下関係 コスプレ 対決 女優同士の友情
 
※これは感想です効能には個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

初めて書き込みさせていただきます。

先日、「早乙女みなき」で検索したところこちらのサイトが見つかり、レビューを読ませていただきました。
これまで主にレンタル中心で見てきたのでアウダースとか知らなかったのですが、評価の高かった「DKIレズ11」と「お嬢様とメイドの禁断な関係」を購入しまして、見てみましたがものすごく良かったです♪
清原りょうの早乙女みなきに恋してる感じが最高でした!
特典映像はもちろんですが、4Pの時にもちょっと気になっている感じが萌えまくりです。
そして4人とも素晴らしい女優で無駄なシーンのない完璧な作品でした。

今まで「レズ三姉妹」「レズッチャ4」が好きでしたが同じくらい大好きな作品になりました。
未だに早乙女みなきが中心の自分ですがこちらのサイトのレビューを参考に新しい作品・女優に出会っていきたいです。
レビュー楽しみにしていますのでこれからも更新楽しみにしています。

PS:実は一度早乙女みなきさんに会いにイベントに行ったことがあるんですが、当日雨が降っていて冷たくなっていた自分の手を「すごい冷たいね。大丈夫?」と言って両手で温めてくれたんですよ。
本当に笑顔もかわいく優しい方でした。
その前から好きでしたがそれ以降自分の中でアイドル的な位置になりました。
引退は残念でしたが数多くの名盤を残してくれたことに本当にありがとうと言いたいです。

長々とすみませんでした。

>ジャッカルさんへ
コメントありがとうございます。やっぱり初めてのコメントしていただけるというのはとても嬉しいです。また新しい戦士(とも)が誕生いたしました。しかもDOKIレズシリーズに目をつけるなんて素敵です。全部揃えるのはなかなか難しいと思うので是非お勧め(他のブログも参考に)を試してみてください(でも総集編はダメ!)

早乙女みなき・・・
もうすぐ引退してから2年になるんですね。もう幾度となく語ってきましたが、ほんとに素敵な女優でした。ちなみに喘ぎ声も大好きです。
その早乙女みなきさんに会ったことがあるなんて会話したことがあるなんてラッキーですね。あの当時はまだ撮影会というシステムが無かったはずなのでもし現役の頃に撮影会があったら応募が殺到していたと思います。自分にとってはアイドル的存在。そのお気持ちとてもよく判ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/784-0f0b0915

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」