FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1lady023pl.jpg
主役OL1人 先輩OL1人 女社長 他大勢

変態女社長がいて気に入らないことをすると罰として下半身丸出しになる会社でいろんな騒動があるという作品。主演に3人出てくるわけですが3人ともなかなかカワイイので高ポイント。特に女社長が私が好きなタイプのお姉さん顔で青山遥を彷彿とさせます。まず見せつけとして他の新人OLがみんなの前でいたぶられるわけですがこのプレイがなかなか良く出来ているんですが時間が短いのが残念です。そして女社長と先輩OLのラブラブプレイがありそして女社長が主役の人をレズプレイに誘うんですが主役の人が拒否してしまい罰として下半身丸出しで仕事をさせられます。そして女社長にとその仲間に主役がイジめられるわけですが下半身丸出しからプレイが始まるというのは卑猥なので高ポイント。サンドイッチクンニが見れます。ただここで目を疑う事態が発生!なんとあの森川作品でバイブが登場します。森川作品と言えば最大の長所が道具を使わないということだったのにこれは一体どうしたことなんでしょうかものすごくガッカリなのでとてもマイナス。一応女監督を名乗ってる以上自分が森川圭であることに気付かれないためのカモフラージュなんでしょうか?いやいやもうバレバレなので止めてください。そしてその主役OLが復讐として先輩OLと女社長をレズ対決で勝利して終了です。ただここでも森川作品らしからぬミスが発生していて主役の人が付け爪をしているのがとてもマイナス。対決プレイで付け爪をしていると指マンが無いので魅力半減どころではありません。他のプレイはさすがに良く出来ているんですが道具が出てきたガッカリ具合と主役の付け爪など森川作品らしからぬ事態が残念です。あとタイトルにするほど下半身丸出しシーンが重要でもないのも気になりますが出演者が全員カワイイですし前半はなかなか面白かったです。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★
***********エロさ:★★★★
*****主役の付け爪:★★

作品:A メーカー:LADY×LADY

ジャンル:対決 森川作品 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/789-8fbeed21

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」