FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


1nhdt474pl.jpg
麻生岬 池野萌 AOI 被害者4人

女性専門の病院にやってきた患者を看護婦と女医がグルになって過激にレズ痴漢するという作品。痴漢側の池野萌や麻生岬はそろそろ見飽きたという方もいると思いますが西村あみ桜田さくらコンビを見続けた私としてはまだまだ全然大丈夫です。麻生岬と池野萌が看護婦でAOIが女医です。

×1人目:イカついデブ:イカつい顔+デブもうなにも言うことはありません

◎2人目:ロリロリ中学生:1人目からのルックス、ボディーの格の跳ね上がり方が凄いです。もしかしてそれが狙いだったんでしょうか。妊娠チェックと称して優しい言葉を掛けながらセクハラしつつ散々に指マンした後ペニバンを突っ込みます。

◎3人目:骨折少女:足を骨折しているという設定でオシッコをしたいけど動けないので寝たまま看護婦が介護のついでにイタズラを始めます。この看護婦が丁寧な優しい言葉を掛けながら少しづつセクハラをするという展開は最高です。

△4人目:茶髪新人看護婦:カウンターに立たせたまま接客しながらの痴漢ということで後ろからそして下からのアングルが多くあまり面白くありません。あと牛乳を肛門に注射したりスカトロ要素もマイナス。

○5人目:麻生岬:麻生岬が実験台になって池野萌とAOIにいたずらされます。ちょっと作品の主旨と違うとは思いますがこの3人なのでプレイはなかなかです。

備考:とりあえず1人目は今まで見た痴漢ものの中で最悪の被害者でした。あとは4人目がなかなかカワイかっただけに普通の痴漢プレイが見たかったです。ですが2人目と3人目のプレイが見れただけでもこの作品は元が取れました。この看護婦にセクハラ痴漢されるという展開はぜひ続編希望します。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★(1人目が足を引っ張っています)
*****シュチュエーション:★★★★★
****************エロさ:★★★★
なんでその人を選んだの?:★

作品:A メーカー:ナチュラルハイ
ジャンル:痴漢 コスプレ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング





スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/792-3abdeb24

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」