FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


松野ゆい

matuno_yui.jpg
松野ゆい(2007~2009)
生年月日 : 1985年1月11日
星座 : やぎ座
血液型 : B
サイズ : T165cm B86cm(Dカップ) W59cm H86cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 人間観察、カラオケ、バスケット、陸上、料理、すぐ寝れる

あれは忘れもしませんLADY×LADYの温泉もので初めてこのお方を見て「誰だこの女優は!一刻も早くこの女優の情報を!」と思ったのをまるで昨日のことのように覚えています。もちろん日本人離れした綺麗な顔に加え、あのものすごいボディーの白さ。誰が見ても記憶に残ると思います。同じく美白の新人女優と共演した時に2人並んだら白さの格が違って驚いたのも良い思い出です。ボディー、おっぱい、オマンコ、とにかくどれをとっても素晴らしい体色でした。しかもそれに加え性格も高飛車タイプでは無くレズものにも積極的で濃厚なプレイもたくさんやっていただきました。そして忘れてはいけないのが姫川りなさんとの友情で今でこそ友情をレズもの作品に持ちこむというのは当たり前になっていますがこのお二人がそのハシリだったように思います。しかもDOKIレズシリーズ、レズビアンライフシリーズと2大ラブラブシリーズの創世記に共演していて言わばこのお二人がこの2つのシリーズを軌道に乗せたのかもしれません。ただ!私のビジョン(未来像)ではあと1、2年は一線で活躍していただくつもりだったんですがとうとう引退を発表されてしまいました。こんなに完璧だったのに・・・・10年戦えると思ったのに・・・ブルーレイがいまいち流行してないのと似ているかもしれませんね。あんまり完璧すぎるのも長続きしないみたいな。万が一おっぱいの大きさが原因だったら私は巨乳ブームを許すことはできません。ピークの時に急に引退を発表されていたら間違い無く目の前が真っ暗になっていましたが約1年ほど引退準備期間があったので覚悟はしていました。これで残念ながら制服レズビアンの新作で姫川りなさんと共演していただくというのも夢と終わりました。いろんな意見はあると思いますが私はこのお方の熟女ボディーは見たくないのでやむを得ないという印象もあります。ほとんど理想像を詰め込んだ完璧なボディーと長髪の綺麗なお姉さん顔。素晴らしい至高の存在でした。これからの人生の幸福を祈ります。対になっている女優は姫川りなです。

*********ルックス:★★★★★
*********ボディー:★★★★★
**********演技力:★★★★★
**********積極性:★★★★★
***最高のお姉さん:★★★★★

ジャンル:お姉さん 超美白 長髪 

主な出演作品:DOKIレズ9 禁断実録同性愛者の館Ⅱ DOKIレズ11 お嬢様とメイドの禁断な関係 美人仲居の私たちがお背中お流しします 拘束椅子レズビアン 超美形!S級女子大生 美咲 LADY初デビュー! マンコがマンコに恋をする理由 ダブルふたなり中出し学園 Lesbian Life 3 犯された秘書 調教レズレイプ vol.8 リラクゼーションレズ性感エステ レズオナ。 VOL.2 「女子校通学バスに乗り込んで電動チ○ポを生やして失禁するほどイカせてヤる」 VOL.1  

※これは感想です好みには個人差があります





スポンサーサイト
[PR]

コメント

遅ればせながら

まずはチョモランマ到達 おめでとうございます。
この到達で隠遁生活に入られるのかなと心配しておりましたが、今後もブログ継続と聞き安心しております。

さっそくですが松野ゆい  いいですね!
自分は アウダースの作品  高すぎて手が出ないんですが、 LADY×LADYの美人仲居温泉もので十分堪能させてもらいました。
おっしゃるように白い肌、それに大柄な肉感的な肉体がいいです!
コギャル系の責め女優は氾濫していますが、あの肢体、迫力の女優は 先の謎のミクさんと合わせ 逸材だと思います。
パワフルで美人で  ・・・・  肉食獣的な責め師の誕生は大歓迎です!


女優別、メーカー別本数 も面白く拝見しました。
やはりというかそうだったのですね!  自分はナンシー、池野嬢、aoiなども出てくるのかなと思っていましたが。
これは先の新しい逸材の登場とも関係するのですが、その逆の見飽きた責め師 固定化した責め師問題ですね!

桜田さくら も基本的には責め師として好きな顔立ちだし、肯定したいものの出過ぎですね!
やはりいつも同じ顔ぶれだと 安モンのバラエティー番組を見てるように、どのチャンネルを回しても同じ顔ぶれという新鮮味の欠如
ひいては飽き、倦怠という感じになります。
とはいえレズもの太郎さんが早乙女さんに飽きが来ないように、私も其海外サイトのドミナ  毎週更新でいつも同じ責め師 被害者が代わるだけ なんですが、いつも興奮してみています。  そんなわけで個人の嗜好がマンネリを凌駕する場合もありますが・・・・

しかしながらメ-カーには新鮮な責め師 常に発掘していただきたいですね!

ちょっと隠居という言葉は大げさでした。とりあえず当初の目標は達成したのでそれからはのんびりやろうと思っていたわけですが良く考えたら今までがちょっと異常だったのでこれからが普通のブログのスタートな感じもします。

松野ゆい!いいですね。今度拘束椅子レズビアンの最新作で攻められ役で出るそうなので今から楽しみです。これは短縮版のレンタルが出るはずですのでリスク無く楽しめると思います。
ところで謎のミクさんの件ですがyhさんに訂正していただきました。正しくは「星野美空」さんだそうです。この星野美空さんもあと2、3作出ていただければ載せたいと思います。

出演数の件ですがナンシーも結構出てると思いますがお勧めの女優と言うわけには・・・・・というわけで回数数えていません(たぶん20作ぐらいだと思います)桜田さくらは脇役が多いとは言えやっぱり凄いですね

>しかしながらメ-カーには新鮮な責め師 常に発掘していただきたいですね!

今年は名女優の引退が相次いでいるので心よりそう思います。松野ゆい、星野美空、あと二人ぐらい欲しいですね

松野さんは本当に綺麗な乳首の色をしていますね。
特に色を重視した事はありませんが、あれだけ異例だとやっぱり見入ってしまいます。
来月出る拘束椅子レズビアンの出来が気になります。

話は変わりますがHPを移動しました。移転先は
http://santaku.f-adult.com/
です。お手数ですがリンク先の変更を宜しくお願いします。

あの色は神様のお恵みです
それを我々に見せてくれるなんて神様のお裾分けです
しかも持ち主が美形ああ素晴らしい

移転の件了解しました

お疲れさまです(・o・)ゞ!

てゆ~か、姫川さんのブログ…まさかあそこまでやって戴けるとは…(゜ロ゜)

何てサービス精神の旺盛な好い人たちなんでせう!!お二人にはもう、ありがとうございますぅ~m(;o;)m
~の感謝の言葉しか思いつきません!!

実際のお二人…ジョークの判る気遣いの優しいお姉さんたちでした~。
りなっちは殺人的に可愛いかったし~(^^)d
ゆい様、神々しい程に綺麗かったぁ~…(眩しい目)
そして気さく!!(←これ大事♪)

画面と全く一緒の二人。
なので、お二方とサイン会でお逢いした後、
【Lesbian Life 3】を初めて鑑賞していたら。
「あれ?何でこっち(視聴者の主観)観てないんだろ?」
妙な違和感。

さっきまでリアルにお逢いしてお話していたので、
現実(リアル)と非現実(フィクション)をごっちゃにしてしまい…
変な見方をしていました~(^-^;ゞ
アホか私。

それほどリアルの二人はまんま画面から飛び出した可憐さ&天真爛漫さで。

私本当にお二人とお逢いしたのかしらん??
今ではもう夢か現(うつつ)か幻か…。
フワフワした記憶の中を漂っている感じです。
全ては胡蝶の魅せる夢なんでしょうか?
(ちょっと気取ってみました~すみません(^-^;ゞ)

~でダラダラと語って何が言いたいのかと申しますと、
そんな訳で、自画撮りの主観が多い『DOKIレズ 11』の方が…好きだったりします(^^)d

こんな変な観方してるのって、私だけ…なんやろ~なあ~…(゜-゜)(。_。)

邪道なレズAV鑑賞でゴメンナタイ~m(__)m

すごいですよねー姫川りなさんのブログでのこの二人の仲の良さ。川に石を投げに行ったり温泉に行ったり暇さえあれば二人で行動しているようでもう明らかにプライベートでもSEXをしていますね。しかも二人とも顔も体も綺麗で性格も良いという・・・今後この二人を超えるペアは現れるんでしょうか。少なくとも過去最高のペアですね。
そんな松ちゃん姫ちゃんペアの素顔を知っているケイさん。この世に数十人しかいないわけですから後生大事に後世に伝えて行ってください。
あっ!伝えると言えばブログはいいですね!
このお二人の共演作をあと5作は見たいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/801-34f04a1a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」