FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


今年も半分が過ぎましたが今のところ今年発売された作品で詐欺作品は観光バスであげあげレズコンパぐらいのようです。放課後レズビアンという男と思いっきり絡む作品がありましたが新参メーカーですし完全にレズプレイと男が隔離されているので不起訴処分になりました。こっちに登録しておきます。あと少女セクハラ淫行看病という作品にも最初の方にモロに男が出てきますがタイトルにレズと入っていませんし出てくる時間も短くチ●コも出さないので不起訴処分になりました。こっちに登録しておきます。とにかく今年はGLAY’Z観光バスであげあげレズコンパという作品に注意してください。買うのは論外ですがまだレンタル店に残っています。

起訴対象になるもの
レズプレイ中に男が参加してくる、レズプレイ中にずっと男が喋り続けている、シリーズもので今まで出してなかったのにいきなり男を出す、散々待たせた挙句オチが男との絡み、最初からレズもの好きを騙すつもりで作られている

あと嬉しいニュースもあります。この活動の悲願でもあるハルナ監督の更正ですが最後に男を出した作品から現在8作連続で男を出していません。リハビリ完了は10作連続ですのであと2作連続で男を出さなかったらハルナ包囲網は円満解散となります。

明らかに最近レズ作品に男を出そうとする勢力は弱まってきてはいますがまだまだ油断はできません。

男撲滅運動
今からお前たちを殴る
男●ね
裏切り
男撲滅運動4月25日
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ハルナ監督はVで男女混合作品を制作していますね。やはり男女SEXを撮らないといろいろあるみたいです。その分、レズ作品での混合が皆無になったのはありがたいです。ちなみにVの男女作品は必ずレズシーンがありますのでやはりハルナ監督はレズが撮りたくて仕方ないような感じですね。笑。

男を出す病気さえなければ良い監督だと思うんですけどねー
ただ私がこの世界で唯一許せないのがそのレズ作品に男を出すことなので
完治の傾向はありますが再発しないよう願うばかりです

 ミルキープリンのラブレズ新作、せっかくHanaさん、太郎さんお気に入りの姫野愛さんご出演でしたのについに男出演のチャプター付きで出しやがりました(乱暴な表現になってしまって申し訳ありません(m_m))

 ついにこのシリーズは「ジ・エンド」ですね。前作も太郎さん酷評でしたが、私はまだ充分に許容しておりましたが、こうなってしまってはもう全く見る価値のないシリーズとなってしまいました。13以前のような作品に復活を遂げてくれることを少しは期待していたのですが、もろくも崩れ去る結果になったのは非常に残念です。
 まあ、ここ4,5作は他の男女モノのシリーズのついでに撮ったような作品作りだったのであとはシリーズが終わるかどうかの問題のように思っていましたが。
 
 私自身、U&Kの「先輩と私」、ユープランニングの「レズキス」シリーズと並ぶ三大女子校生レズシリーズの一つと思っていただけにユープランニングの新作もなかなか出ないようですので何か寂しさを感じます。


パッケージ確認してきました・・・・・
これは酷いですね。想像以上でした。主演が姫野愛じゃなかったら100%無視する作品なんですが。というよりよりにもよって姫野愛の時にこんなことをするなんてムカつき倍増です。
このシリーズにはとても期待していた時期もありましたがもう出演者がどうでもいい人なら100%見ないシリーズに成り下がりました。もう終了ですね(次の作品に上原留華が出ない限り)
3大女子校生レズシリーズ、今となっては懐かしい響きです。もう生き残りは先輩と私シリーズだけのようです。
あー残念

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/805-16b2ce2a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」