FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


h_021pts062pl.jpg
早乙女みなき 素人5組6人

待ち行く素人の人をナンパして車に連れ込んでレズプレイをお願いするという作品。タイトルはいつもと違いますがハルナ監督のナンパ作品です。ナビゲーター役に早乙女みなきが出ているので高ポイント。ほんとこの人の多芸っぷりは天井知らずです。もちろんまるでナンパ作品のベテランかのようにものすごくスムーズにこなします。むしろハルナ監督が邪魔です。特に最初の素人2人が普通っぽいかわいさですし巨乳ですしプレイもなかなかなので高ポイント。早乙女みなきによる指マンもたっぷり見れます。こりゃいいやと喜んでいると3人目で異常事態発生!!3人目も途中までは普通だったんですが途中から男の黒々としたゴツイ腕が電マを持って参加してきます。ハルナの腕は両方見えてますし明らかにゴツいのでもう完全に男の腕なので非常にマイナス。※ここからは作品の紹介は中止し急遽予定を変更して「ハルナがまたやった」をお送りします。さらに5組目をナンパする時に開き直ったのか男がナンパしています。しかもこの喋り方がものすごくムカつきますし男にナンパさせる意味が全く解りません。これでハルナがレズ作品で男を出したのはなんと7回目、またまたまたまた裏切られてしまいました。これがどんなことを招くかというと「女だけしかいないから」と誘っているくせにその大前提が覆されてしまうので作品全てが証拠有りの嘘になってしまいます。私はAVにそこまで細かいことは求めませんちゃんと騙してくれるなら嘘でも構いません。しかしこういう開き直った嘘は特にムカつきます。ハルナ●ね。ただあの腕は見覚えがあるのでだんだんハルナのナンパシリーズで男が出てくるシステムが解明されてきました。ハルナのレズナンパ作品には必ず同じ男のスタッフが帯同していてしかもコイツがそこそこ権力を持っていて時々しゃしゃり出てくるんでしょうね。しかしそれを抑えてこそのレズ作品の監督なのでやっぱりハルナの責任です。あいつどうにかしてください。ところでプレイ中一瞬ではありますが初めてハルナ監督の顔がチラッと映ります。慌てて顔を引っ込めるのでほんと一瞬です(作品時間1時間5分頃)やっぱりそんなに若くはなさそうで短髪でネクラな感じでした(今ムカついてるのでこんな表現にしかなりません)で、作品の方に戻りますが早乙女みなきが最後までおっぱいしか見せてくれないのはちょっとガッカリでした。素人側のルックスもまずまずですしプレイもイクことに集中しているので電マ使用は多めですがこれはタイトル通りのことをやっただけなので問題無いですし全体的にそんなに悪くないと思います。ただやはり男が同乗していることを完全にバラしてしまった以上高評価はできません。昨日の今日でごめんなさいこの間男撲滅運動を書いた時にはすでにこの作品手元にあったんですがまだちゃんと見ていませんでした。見たらこんなことになっていました。

*********男が出ない度:★★(電マを持った男の手や男がナンパしたり)
*************ルックス:★★★★
****シュチュエーション:★★★
***************エロさ:★★★★
*********ハルナ7回目:★

作品:B メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ ハルナがまたやった

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング






スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/811-a78d6992

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」