FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


「マムコ」「オメコ」「あそこ」「聖地」「プッシー」「ヴァギナ」「デリケートな部分」
そうですオマンコです。私は良くオマンコが見れなかったので残念という感想を言いますがこれを聞いた人は例えば早乙女みなきのオマンコなんてもう腐るほど見たんだからいいじゃないかと問い詰めたくなる人もいると思います。答えは「NO」です。30回見たら31回目を見たくなるのです。それに30作あったら30通りのオマンコの出し方が見れますしやっぱり一番興奮できるのはその作品ごとの初めてのオマンコ登場シーンです。初鰹みたいなものでやっぱり初ものは一味違います。なんと言ったらいいんでしょうAVに出てる時点でオマンコを出してくれることはほぼ確定しているんですが初めてのオマンコ露出シーンは安心感みたいなものがありますね。このオマンコ初露出シーンをないがしろにしている作品はたいてい駄作です。理想的な出し方はやっぱり恥かしがりながらも相手の人にパンツを脱がされて出すパターンです。自分で脱いで出すというパターンはあまり好ましくありません。あと当たり前ですがいきなりオマンコを狙うのも良く無いパターンです。焦らずじっくりと弱火でコトコト煮込むかのようにキスや会話などからおっぱいへそしてオマンコへと到達するのが理想です。見たいからといってムードもなにも無しでなんでもかんでも見たいわけでもありませんこれ重要です。我々男性陣がどんなに努力しても手術しても得られない女性だけの性器オマンコいいですね。

※というわけでアナルは男にもあるのであまり好きじゃありません。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こういう話題には勇み込んでコメントしてしまう自分の性が少し悲しい。とにもかくにも、AVの要たる身体部位であり、私はモザイクの濃淡度合いをかなり重視しています。先達ほどの鑑賞数と経歴をもってすればモザイクの趨勢もよくご存知でしょうが、私も多少ながらAVを観てきて、ずいぶん改善されたと感じます。先日ブログで紹介されました、アウダースジャパン作品のモザイクはオモテ物としてかなりの健闘だなと実感しましたし、「こんくらいが業界のデフォルトになってくれんかなー」なんて夢想しました。夢精してません。では失敬。

やっぱりオマンコいいですよねー
興奮を点数で付けるならオマンコ100点おっぱい90点です
ほんとアウダースジャパンのモザイクすごすぎです
なんか3年後の基準なような気がします。3年も早くあのレベルにしてくれたんですから感謝感激です。ただあれに慣れてしまうと他のモザイクが物足りなくなる欠点もありますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/815-01bbf2f2

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」