FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


女同士で真剣に戦う姿っていいですよね。それはやっぱりスポーツ。で私は特に女子バレーと女子テニスが好きです。女子サッカーや女子ソフトボールはよっぽどタイトルの掛かった試合でもないとあまり楽しめません。いえいえただ競技者のルックスの差だけではなく女子バレーって見てると毎回点取った時みんなで喜んでペタペタコミュニケーションを取る姿がいいです。あんなに選手同士がコミュニケーションを取るスポーツってバレーぐらいなんじゃないでしょうか。それにみんなで協力して点を取るスポーツなので日本が勝てばそれは嬉しいですが負けても十分楽しめます。ちなみに高橋みゆきとプリンセスメグがお気に入りなわけですがただ1つブルマじゃなくなったのは寂しい限りです。そしてもう1つ女子テニス。まず第一にテニスをあの格好でプレイしようと決めた人は天才です。そしてテクニック、スピード、パワー見惚れるほどの1対1の真剣勝負。テニスほど1対1での試合が面白いものはありません。それにテニスにはマルチナナブラチロワという世界一有名なレズビアンな選手がいましたし現役でもアメリーモーレスモという選手もいますしカミングアウトしていない選手も他にたくさんいそうです。なにやら女子テニスのツアーは女子だけで行動することが多くこういうトッププロは幼い頃からそういう環境にあるのでそういう感じになりやすいそうで杉山愛も昔誘われたことがあるとかテレビで言ってました。そういうのを念頭に置くと女子テニスがもっと楽しめると思います。女子バレーと女子テニスこれはいいものですね。えっ?オチ?そんな気の利いたものはありません。

※あのテニスの変な点の入り方は昔は点数を時計で表示していた名残だそうで45じゃなく40なのは45を英語で発音すると長くなるからだそうです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/829-a55d4940

サッカーのレビュー

勢いで買ってしまいましたが、ジャージカードが入っていて嬉しかったです。発売して間もないのに、この値段はお買い得です。・熱いぜ!サッカー・サッカー カメルーン戦 関連情報 最新画像・中田英寿 Hidetoshi Nakata Juventus vs AS Roma highlights・ サッカーショップ 

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」