FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


大事件発生!

先日、日経平均株価が400円以上値上がりし日本経済に再び明るい兆しが見え、佐賀北高校が奇跡の甲子園初優勝を達成し、朝青龍が3週間ぶりに外出しました。が、そんなことはどうでもよくテレビでもやってたのですでにご存知の方も多いと思いますがビデオ倫理協会(ビデ倫)が警察から家宅捜索を受けてしまいました。私もあまりメーカーの事情などは詳しくありませんが、ビデ倫とはメジャー系のメーカーの作品のモザイクを担当している会社で今回の罪状はわいせつ物頒布幇助つまり「最近モザイク薄すぎるぞコラ」だそうです。レズ作品を作ってくれるメーカーはほとんどがメーカー独自のモザイク設定なので今回の件でレズ作品への直接の被害はありません。が、対岸の火事と笑っていられる事件でもありません。明らかに他のメーカーへの見せしめも含まれているからです。これで素晴らしかったモザイクの進化が止まることは確実で下手すれば逆行するかもしれません。そうなると当然今までのモザイクに慣れた人は買うのを借りるのを控え始め無修正に走り出す人も増えると思います。あくまでも一般作品があってのレズジャンルなのでAV作品全体が売れなくなると理想的な「レズ作品が売れる」→「レズもの女優の待遇が良くなる」→「さらに綺麗な人がレズプレイをやってくれるようになる」→「レズ作品がもっと売れる」の流れが崩れてしまいますし、最悪潰れるメーカーも出てきてAV作品の絶対数が減り当然レズ作品も減ってしまうかもしれません。
ああああああああああああああああああああああ
それにモザイクの逆行となればモザイク女王のHanaさんがお怒りになられないかテンションが下がらないかも心配です。
かと言って我々にはどうすることもできずただひたすら今回の件で他のメーカーへの影響が最小限に留まることを祈るばかりです。
(特にあの最強モザイクのあのシリーズの今後が・・・・)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

まぢですか~(゜ロ゜)

おつかれさまです~m(__)m
ニュースでその事は存じておりましたが…
まさか・まさかのレズ作品の今後に密接に関わってくる…かも!?
~しれない大事件だったとは…。
モザイクの逆行は私個人としても、とてもショックです。
(モザイクの女王・Hanaさんの足元にも及びませんが(^^;)

女性が女性のオマ…じゃない、大切なトコロを舐め…じゃない、
愛撫するなんてありがたい映像…一般の男女モノと比べても
そうそう拝めるものでは無い、と思われ。

極薄消しの例のシリーズ、可愛いモデルさんがこれまた可愛いモデルさんの
可愛いオマンコを嬉しそうに、或いは恥ずかしそうに舐めている様子が
表情とセットでよく判るのが、すっごくお気に入りなのに~(T_T)

私に出来る事と言えば、なるたけレズAVを購入する事か、
(金銭的に沢山は無理ですが…)
祈るしか無いのでしょうか…。
レズの神さま~…( ̄人 ̄)

追伸:8/22・京野明日香さん作品の太郎さんのレビュー、
【太陽のように輝く姫野姉さん】
その素敵なフレーズだけで買ってしまいそうです…。

今回の件でビデ倫に関わったメーカーの作品が回収されているそうで他のメーカーもそれを聞いてビビるでしょうしやはりモザイクの進化はしばらくは止まると思います。逆行はあくまでも最悪のシナリオなのでそんなことはきっと無いと願っています。モザイクの最先端だったあのシリーズの来月、再来月の新作のモザイクに注目ですね。現状維持だったらいいんですが・・・・・

京野明日香さんの作品ですがこの主役の方はいろいろと気になる点はありますが姫野姉さんを中心にして見るならとても楽しめると思います。

ビデ倫(識者等が関わっているので)は、各製作会社のモザイク具合を審査している団体なんで、今のモザはヒヤヒヤものだったんで、いつか警察の手が入るじゃないかと予想はしていたんですが、いざとなると、びっくりしましたね。
レズ作品といえば、インディーズ(セル販)ですが、いきなり、ドデカモザになるとは思えませんが、どうなるんでしょうね。
では又、再見 ( ^o^)丿~

あくまでも最悪のシナリオ、と言う意味だったんですね…少し安心しました(^-^;
来月・再来月がコワイけど…。

京野明日香さんの作品の的確なアドバイス、ありがとうございます~m(__)m
頑張って探してみます!!
すっかり姫野姉さんの笑顔と話術のとりこになってます…ヤバイ!?

>しもパンさんへ
最近のモザイクの進化凄かったので私もいつかは歯止めがかかるだろうとは思ってましたがいきなり家宅捜査とか強制捜査とかだったのでビックリしました。ですが私としもパンさん以外の方はそこまで動揺していないようですので意外とレズ作品になにも影響なかったり
だといいんですが・・・・

>ケイさんへ
不安を煽りすぎましたね。
男はそうそうAV作品から離れることはありませんが女性とAV作品について語れるなんてレズものぐらいなのでケイさんを始め女性はものすごく貴重な存在です。例えモザイクが大きくなったとしてもどうか見捨てないでください。モザイク女王を励まし支え続けてください。

姫野姉さんはもう何度も書きましたがいいですね。というわけで女王もお気に召されてるようですし京野明日香さんの作品は姫野姉さん好きにはお勧めです。買いましょう借りましょう。



「おい警察!本気で性犯罪を根絶したいならポルノ解禁せェやゴルァ!」と思います。

 そうすればモザイクが掛けられるなら、という安易な理由でAVに出演して人生を駄目にする女の子もいなくなるし、「男の汚いチンポなんて無修正で見たくない」というファンがレズ物に流れてくるかもしれません。

モザイク云々よりも犯罪まがいのAVをガンガン取り締まれ!と言いたいです。

了解しました(゜o゜)ゞ

【レズAVの繁栄】…というマツリゴトを滞りなく行って頂くため、
モザイク女王さまにお仕えするのが臣下たる者の勤めですから…!!
(いつのまにっ!?)
モザイクが大きかろうが、小さかろうが、レズものへの愛情は変わりません。
Hanaさんや太郎さんが活動を続けられる限り、
どこまでも御供させて頂く所存です~m(__)m

…たま~にしか出て来ない臣下ですが。
あれ?

時間差で失礼しました~\(__)

>ぱちんこマリア様が見てるさんへ

私も以前似たようなことを考えたことがあります。アメリカって規制だらけだからこそレズものが日本以上に繁栄しているんですよね。ナンパものもレイプものも痴漢ものも禁止でレズものぐらいしか許されてるジャンルが無くて。日本もそうなれば・・・と思ったんですが・・・・でも待てよそうなると・・・・当然レズナンパもの、レズ痴漢もの、女子校生ものがまず見られなくなりますしアメリカみたいに規制だらけになると内容がほとんど同じ、女優のリアクションもほとんど同じになってしまい多様性が大きく失われてしまう恐れがあるということに気付いてしまいました。全面規制だけは勘弁してください・・・・・・もちろん本物の盗撮ものなんてのは言語道断ですがレズ痴漢ものは100%擬似ですし・・・・

>ケイさんへ

それを聞いて安心しました
我々はしょせんオマンコを持たない愚民です。(セクハラじゃないですよ)なので側近にはなれません。もしモザイクが逆行し濃くなったりしたら我々でも十分ショックなのにモザイク女王様の嘆き悲しみは数倍だと思います。愚民は愚民なりに頑張りますが親身になって励ませるのはケイさんを始めオマンコを持つ方々です(セクハラじゃないですよ)もしその時が来たらよろしくお願いします。来ないことを願っていますが。

いえいえたまにで十分です。すでにわざわざこのブログに来て読んでくれているのにこれ以上要求するものはありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/832-fb59a6ee

ビデ倫

ビデ倫日本ビデオ倫理協会(通称ビデ倫。英字表記はNihon Ethics of Video Association、略してNEVA)は、アダルトビデオの制作会社で構成する会員制の自主審査組織で、法人格を有しない任意団体である。沿革1960年代後半以降、業務用ビデオの普及によって、性表現を取り?...

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」