FC2ブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


地味に2年前からやっています。平たく言うと1人審査員の私が勝手にノミネートして勝手に表彰し勝手に祝うというものです。

2007年レズアカデミー賞ノミネート

最優秀作品賞
超高級美少女レズソープ嬢~羽田夕夏:出演者が全員いい味出してます
DOKIレズ7:乳の差貝合わせが!黒髪と茶髪が!
禁断同性愛者の館Ⅱ:松野ゆいが!松野ゆいが!
お嬢様とメイドの禁断な関係:松野ゆいと早乙女みなきが!

最優秀主演女優賞
姫野愛:相変わらず素晴らしかったです
立花里子:相変わらずの活躍っぷりでした
大塚ひな:相変わらず小さくてかわいかったです
麻生岬:今年最高の出演数を誇ります

最優秀新人女優賞
松野ゆい:体も綺麗ってのがまた
椎名りく:リアクションカワイイですし面白いです


最優秀シリーズ賞
DOKIレズシリーズ:なにより女優の選び方が秀逸です
禁断シリーズ:DOKIレズの対になってるシリーズでこっちではシュチュエーションプレイが楽しめます
・LADY初デビュー(レズ開眼)シリーズ:文句無しに安定しています

最優秀メーカー賞
アウダースジャパン:とにかく飛躍的に進化しました
LADY×LADY;1年目でこれだけやってくれれば十分です。特に下半期の進化が良かったです。さらになにより森川監督を引っ張り出してきました。
CROSS:相変わらず出演者選びはほぼ理想的です。さらに爆発的にこの一年間レズ作品を作ってくれました。ただ内容は置いといて。

2007年レズラズベリー賞
最低作品賞
観光バスであげあげレズコンパ:●ね

発表は来年の一月ぐらい!
※まだ見てない新作もあるのでいきなり変わったりもします

過去の受賞
レズアカデミー賞






スポンサーサイト
[PR]

コメント

「マンコがマンコに恋をする理由」などいかがでございましょうか?

実はその作品買おうかどうか迷ってる最中でしてまだ観たことありません。うーん買うべきか買わざるべきか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog89.fc2.com/tb.php/860-1932e1dd

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」